さぁーて

年賀状シリーズその3ですよー(笑)

もうアキてきたぁ??

でも、最後までやっちゃうもーん

お次はですねぇー

ちょっと昔バージョンなんだよねー

プリキュアなんだけどプリキュア5なんだなぁ(笑)

描いたのは「ココとのぞみ」です!!

こういうタイプの絵ってあんまり描かないので

大変難しゅうござりました

とくにココはとーっても描きにくいのねー

あんまり似てなくて笑いが…www

でも、とりあえず公開してみます(笑)

そしてまたしても悪あがきの改行!!!
















































こんくらい??

























やっぱりもうちょっとね

























ジャジャーン!!



sasayan163のブログ-プリキュア5の年賀状



こんな感じです

やっぱりsasayanクオリティーですね(笑)

そうねー

褒めるとするならば…

この年賀状だけオリジナルの構図なんだよー

イロイロ考えてこんなんなりました(^^)

本当はバックにはハート模様

使いたかったんだけどねぇ

ハートのブラシ準備してなかったので

既存で入っていた雪の模様になりました(笑)

だからバックの色もピンクの予定から水色になりました

次はちゃんとブラシまでそろえるぞぉー

そして、

目線が可笑しいのは…

やっぱり2つの絵を合成したからなのです



sasayan163のブログ-小々田せんせー



一つはココ



sasayan163のブログ-のぞみ



もう一つはのぞみの絵です

考えて描いたつもりが合わせたら変!!(笑)

そういうこともあるよねぇー

時間がないから修正出来なかったのでありました

…残念(v_v)

もちろん線画もあるよー



sasayan163のブログ-小々田せんせー線画




sasayan163のブログ-のぞみ線画



今思えば2枚分割で1枚になるように

すればよかったかもねぇー

年賀状余ってるし…(笑)

足りないといけない!!って思って

いつも余るほど年賀状を買うバカはワタシです

郵便局員さんが喜んでたから

まぁ、いっか(笑)