ゆかたお着付け & 遊びに来てくれました☆ | きもの さゝ谷のブログ

きもの さゝ谷のブログ

◇◆◇きもの入荷状況ご案内、着付けレッスン、御着付、きものイベントのご案内などお伝えしております◇◆◇

静岡県三島市中央町4-21 オスト三島1F
TEL055-981-1206(OPEN11:00ー18:00) 

今日は1日中、ゆかたお着付DAY~!!

 

ご利用いただきましたお客様には感謝申し上げますseishokopon

 

今回、ゆかた着付けをフル回転でこなしてくれた

 

レッスン講師の則実先生、お疲れ様でした

 

今日はお酒が美味しいですヨ~ビール

 

 

 

今回、ゆかたお着付と共に絞りゆかた&帯&山葡萄のかごを

 

お求め下さいましたE様。

 

スラッとしたスタイル抜群の美人さんですバラきらきら!!

 

華やかな絞りゆかたがよくお似合いハート

 

ありがとうございましたおんぷ

 

 

 

こちらは昨日遊びに来てくれたO様花

先日お求め下さった絹紅梅のお着物と

 

別日にお求めの紗の帯でお仕事帰りにお立ち寄り下さいましたルンルン

 

涼やかな夏らしい御衣裳となりましたネアオキラ

 

 

 

そして、そして、

 

レッスン卒業生のH様クローバー

沼津夏まつりにお出かけになるとのことで

 

先日お誂えさせて頂いた綿麻のゆかたと

 

合わせてお求め下さった麻帯で

 

さゝ谷好みの大人スタイリングハート

 

よくお似合いです~にへ

 

 

浴衣でデートいいなぁ~わーい

 

いってらっしゃいませパンダおんぷ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

ちょっと前になりますが、

 

自宅にいたらドンドン!という大きな音がしたんです。

 

何かしら~と思ってベランダに出たら

 

 

大きな花火があがっていました花火

 

慌てて室内に戻り、泡でも飲みながら堪能しようと

 

ハーフサイズの泡のボトルを一生懸命開けたんです。

 

ただ、ヘタクソなので少々時間がかかり・・・汗

 

ベランダに戻ったらもう終わっていて・・・Queenly

 

 

ところが、終了したのは前半だったらしく、

 

その後、ちゃんと後半の花火を楽しめましたヨルンルン

 

 

ちょっぴり夏気分~ニコちゃんあげ

 

 

りえパンダ