商品、いろいろ入荷してるんですけどね・・ | きもの さゝ谷のブログ

きもの さゝ谷のブログ

◇◆◇きもの入荷状況ご案内、着付けレッスン、御着付、きものイベントのご案内などお伝えしております◇◆◇

静岡県三島市中央町4-21 オスト三島1F
TEL055-981-1206(OPEN11:00ー18:00) 

商品いろいろ入荷しておりますが、入荷情報をUPする気力がないのでスルーします・・・


お店に見に来てくださいませ・・・・


実は、当店の上階にお住まいだった小さな男の子のいるファミリーが、今日引っ越しされました。


とってもカワイイご兄弟のお兄ちゃんで、仲良くさせて頂いておりましたハート


なんだろう・・・、この喪失感笑汗


あんまり落ち込んだりヘコんだりしないタイプですが、


パタパタと元気な足音が聞こえないと寂しい~↓


当分の間、この喪失感と仲良しになりそうですがーん


夏休み、孫が帰ったあとのジイさんってこんな心境かな・・・さみしい


引っ越しのお兄さんが置いて行ったティッシュです↓



こんな写真撮るヒマがあれば仕事しろ怒りって感じですが、き、気力が・・・笑


今日はヨガなので、心を整えてきますショック





あ、あと、新アイテム導入しました↓



今後、カードご一括払いのお客様の決済は、この楽天スマートペイにて行います。


カード決済お控えはお客様ご指定メールアドレスにメールにて。


または、当店のパソコンよりプリントアウトした印刷分をお控えとしてお渡しとなります。


※まだ操作に不慣れなもので、独り言をぶつぶつ言いながら決済作業を致しますが、


お気になさいませんように・・・えへへ…



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




パティスリーmonの春のスイーツ、「桜のティラミス」です。


みゆきちゃんのケーキはいつも美しく、そして美味しいきらきら!!


他にも桜のスイーツいろいろありましたよ花


是非お出かけくださいうえ


パティスリーmon http://www.patisserie-mon.com/


りえ パンダ