お久しぶりです。
しばらく日記を更新していなくてすいません。

そんな今日はこの日記を通じてお知らせしたいことがあります。

本日12月12日にかねてからお付きあいをさせていただいていた小林千恵さんと入籍をいたしました。
二人とも同い年で誕生日も四日違いという境遇で、気の合う者同士ここまでやってきましたが、今後は夫婦として過ごしていこうと決めました。

これからも二人役者としてがんばっていきますので、どうぞ、温かい目で見守ってください。
よろしくお願いします。

2012年12月12日 左東広之
のんびりした休日を過ごしています。

お昼はブリのお刺身定食を食べました。
やっぱり和食が良いですねー。

そんな今日なんですが、Blueのサイン付きパンフレットをネットで通販しているそうです!
二日間の受付ですが、もし手に入れられなかったと言う人がいらっしゃいましたら、この機会にぜひゲットしてみてください。

詳しくはこちら。
http://s.ameblo.jp/atsuwo-o/entry-11376836293.html
おかげさまで『The Blue Rose』が昨日無事に初日を迎えました!
観に来てくださった皆様本当にありがとうございました!
いつものごとくかなりの緊張感で初日を迎えましたが、周りの人たちに支えられて、緊張しつつも楽しい初日を迎えられました。

今回はいつもの『Blue』とはひと味違った雰囲気の作品です。
いろいろ新たな試みも入っています。
たくさんの人に観に来ていただけたらうれしいです。

まずは今日の3ステージをしっかり楽しみたいと思います!
もし、迷っている方、今日の夜がオススメですよー!