【GemiD/ゼミド】ハンドメイドフェイスソープ3種類 | S★Smama's   * ptiti fran*

S★Smama's   * ptiti fran*

♥満仲式耳ツボ痩身サポート技術者認定者取得
♡日本サロネーゼ教会(JSA)スィーツクレイクラフト認定講師
♥岐阜市近郊*日常blog・salon blogなど書いてます♡



【GemiD/ゼミド】ハンドメイドフェイスソープ3種類



スパ大国・タイランドでじっくりと丁寧に作られた洗顔石鹸を、
直輸入しています。
原料は天然の植物オイルを贅沢に使用。
お肌にうるおいをもたらし、エッセンシャルオイル(精油)の
香りがお肌と心を癒してくれます。


*mama日記*


■ハンドメイドフェイスソープ ローズゼラニウム(30g)

甘くフローラルな香りで、心を癒します。


■ハンドメイドフェイスソープ マンゴスチン(30g)

甘く、フルーティーな香りは女性に大人気。


■ハンドメイドフェイスソープ ブラックライス(30g)

米のビタミンと栄養分がたっぷり詰まった米ぬか石鹸。




ビタミンと栄養にひかれw

今回はブラックライスを使ってみました!


匂いが嫌いな方には一番いいかもー。ほのかな石鹸の

香りでほぼ気になる匂いはなし。


マンゴスチンとローズは袋からすでににおいが香ります。


*mama日記*
*mama日記*

軽くネットにつけて泡立てても綺麗に細かい泡がたちました。


*mama日記*

ふわふわに柔らかくて、しっかりな泡にみえつつ肌にのせて

くるくるしてると肌になじむように柔らかく消えました。


*mama日記*


泡の弾力が欲しい方には今回のブラックライスはむかないかも

ですが、洗いあがったあとすべすべーっとして化粧水はいりもよく

かといって洗顔のツッパリ感はなくってしっとりとしていました。


洗いあがり感がとっても良くって泡と同じく肌も柔らかでしたよ('-^*)/







アバインターナショナルファンサイト ファンサイト参加中  



GemiD(ゼミド)のハンドメイドフェイスソープ


GemiD(ゼミド)オンラインショップ


株式会社アバ インターナショナル