【AQUALIVE】エッセンスフルクリーム/マスク/UV | S★Smama's   * ptiti fran*

S★Smama's   * ptiti fran*

♥満仲式耳ツボ痩身サポート技術者認定者取得
♡日本サロネーゼ教会(JSA)スィーツクレイクラフト認定講師
♥岐阜市近郊*日常blog・salon blogなど書いてます♡

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!




AQUALIVEさんの

エッセンスフルクリーム・エッセンスチャージマスク・サンプロテクターUV

を使ってみました!



*mama日記*

30歳を過ぎた頃から肌が不安定になってきた。そんな繊細な大人の肌に、

低刺激のエイジングケア(※)を。
たっぷりの贅沢成分がハリを与え、毛穴の目立たない肌へ導きます。
※年齢に応じたお手入れです。

*******

本当に30になってからお肌が。。。

とくにほうれい線のあたりにうっすらしわができはじめてきたのが

悩みで悩みで・・・


子育て理由にさぼりまくってたスキンケアを見直し

徹底的にできることエステの手順で美顔器も引っ張り出し頑張り中なの

ですが・・・


***


AQUALIVEさん、きれいな色の容器が可愛い!

*mama日記*

マスクは一箱に4枚入っていました。


*mama日記*


まず洗顔後、ふき取り化粧水、化粧水の後に

このクリーム。


*mama日記*


もったりミルキーなクリームでよく伸びる!


*mama日記*

左が未使用・右が使用後


すんごいはっきりわかりますよねw


でもお察しの通りすこーしべとつき感がしばらく残ります。

でも乾燥し気味でほうれい線がきになる私にはこのくらいでいいのww


次はマスク。


*mama日記*

片面にたっぷりクリームっぽい美容液がたっぷり偏ってたのでw

もみもみしてからとりだした方がいいようです。


仕方ないのでとりだしてもみもみw


そしてパック。


*mama日記*

(お見苦しいので一部加工ww)

ちょっとシート大きいのかなぁ?顔動かすと浮いちゃうので

ちょっとづつ手直しww


それなのに私おでこ広いのでおでこはちょっと足りませんでしたww

恥ずかしい奴です。



*mama日記*

ちょっとトロンとした感じでしょ?だからシートの浸透が偏るのかな?

でもクリームと同じでおわった後もずっともっちり。


これ朝の忙しい時にもいいって書いてあったので朝使ってみましたが

この後に使ったUVして自分の美容液成分のファンデを薄く塗っても

ちょっとべと付き感が。


ウォータープルーフじゃないマスカラしてお出かけ準備してたら

目の下にちょっと崩れてついてました(^▽^;)


でもそれをお直ししたらあとは一日大丈夫だったけど

一日乾燥を全く感じずずっとうるおい感があってとっても気分よかたw


もちろん袋に残ってる美容液?クリーム?は夜にたっぷり直接お肌へ♪


最後にUV。

*mama日記*


これは使用前後わかりにくいですかねw

*mama日記*


スーッときれいに肌になじんでこれもとっても伸びがいい!


全体的に製品の特徴つかんで使っていけばとってもいい感じ!


翌朝の洗顔後も肌が突っ張らなくて調子がよかった!


プチプラ価格でこの効果は◎!


とっても気に入りました(* ̄Oノ ̄*)






AQUALIVE(アクアライブ)