コフレドール シルキィフィット パクトUV(ロングキープ) フルキープベースUV サンプル | S★Smama's   * ptiti fran*

S★Smama's   * ptiti fran*

♥満仲式耳ツボ痩身サポート技術者認定者取得
♡日本サロネーゼ教会(JSA)スィーツクレイクラフト認定講師
♥岐阜市近郊*日常blog・salon blogなど書いてます♡

コフレドール


*mama日記*


2012年3月。コフレドールのベースメイクが、生まれかわります。

時間がたっても、くずれない!テカらない!

&毛穴やキメの目立たないつるんとしたシルク肌に!




フルキープベースUV

*mama日記*


ファンデーションのもちがぐんとアップ!
テカリ・毛穴の目立たない、
つるんとした仕上がりを持続する化粧もち下地。



シルキィフィット パクトUV(ロングキープ)
*mama日記*

*mama日記*

すっと肌になじんで毛穴・凸凹をきれいにカバー。
Wの化粧もち成分配合で、
つるんとシルク肌ロングキープ!


とってもキュートなレース柄のコンパクトがさらに魅力大ですよね!



**********


このサンプルをためしてみました!

*mama日記*-DSC_0853.JPG


平子理沙さんきれいw

*mama日記*-DSC_0855.JPG


*mama日記*-DSC_0856.JPG


右半分が使用、左半分が未使用!

きめの細かさわかります?


全然左右で違いますよねw


しかも塗ってみてすんごいさらっとした塗り心地で

薄付でほんと塗った瞬間から後までさらっとしてて気持ちよかった!


下地のUVの方もぬったらさらっと肌になじんで

べとつく間は少なくってとっても良かったです!



紫外線が増すます強くなる春先にかけて

お出かけ前の必需品になりそうです('-^*)/






コフレドール COFFRET D'OR


コフレドール COFFRET D'OR