ベビーバウンサーBOME(ボメ) | S★Smama's   * ptiti fran*

S★Smama's   * ptiti fran*

♥満仲式耳ツボ痩身サポート技術者認定者取得
♡日本サロネーゼ教会(JSA)スィーツクレイクラフト認定講師
♥岐阜市近郊*日常blog・salon blogなど書いてます♡





ベビーバウンサーBOME(ボメ) モニター2名様募集 ←参加中




KATOJI  ベビーバウンサーBOME(ボメ)






うちにあるのは

KATOJI ベビーバウンサー フルーツパフェ2


*mama日記*


今は浴室の脱衣所において二人をお風呂に入れる際に

このうえで待たせたりして使ってます。


今回KATOJIさんのこんな素敵なインテリア性のあるかっこいい

バウンサーが発売されてるのを知って目からうろこ。


今までのバウンサーのイメージがなくってとっても素敵!!


このデザイン性なら本当長く使えるしいかにも!って感じでもないし

なのに多機能!リクライニングもシートを洗うこともしっかりできて

バウンサーの機能を満たし・・・。


どんどんお洒落になっていくベビー用品。


息子ちゃん産んだ時はこんなお洒落なのなかった!

当時にこんなデザイン欲しかったなぁ・・・。


哺乳瓶もベビーチェアもどんどんお洒落に素敵になっていくのは

現代のファッション性の高いママが多いからかな?


嬉しい限りですよねー。


バウンサー一台を兄妹でとりあいやっぱり下は泣かされる・・・

でも二代目はさすがになかなか買えないですよね。

でも一緒に二台使わせてあげれたら素敵だなぁ。

同じもの欲しがるし一緒にならばせてあげたいですよねー。

そして違いを比べてみたいなぁ!!






カトージオンラインショップ


バウンサー ベビーチェア ゆりかご






katoji-online shop楽天市場店