【リンクショップ】汎用互換インク | S★Smama's   * ptiti fran*

S★Smama's   * ptiti fran*

♥満仲式耳ツボ痩身サポート技術者認定者取得
♡日本サロネーゼ教会(JSA)スィーツクレイクラフト認定講師
♥岐阜市近郊*日常blog・salon blogなど書いてます♡

リンクショップ|モニプラ運営事務局ファンサイト参加中





リンクショップさんより互換カートリッジが届きました!



我が家のプリンターはcanonのMP600。

PIXUS MP600 の製品画像


*mama日記*-DSC_0781.JPG

写真ボケてますがw

なのでインクはBCI 9/7eシリーズ。

うつってる箱が普段使ってるインク。



そして今回届いたインク。


*mama日記*


ん?…


*mama日記*


一番上のマゼンダ(M) なんかおかしくない?

・・・・・


アップップ。

*mama日記*

( ̄□ ̄;)!!


まさかの液漏れ。

オレンジのキャップ完全にはずれちゃってて。

はまらないかはめてみたけど半分はまって半分ずれた。

無理ねw


一個一個しっかり袋に入って封されてるけど

まさかの袋からも漏れてたΣ(゚д゚;)


手がピンク色~(///∇//)。。。って違うね。


早速ショップさんに問い合わせメールを送りました(^▽^;)



問い合わせて三日・・・返答なし。


んーどうしようかと思ってたら・・・



届いたΣ(・ω・ノ)ノ!
*mama日記*


不良品は処分していいみたい。

一言返信があると嬉しかったけど・・・。


しっかりお詫びの書面と一緒に

対応早く送ってくれたのでよかったー(・∀・)



では早速使ってみました!

まぁうちは最近リサイクルインク使ってたのでてんでバラバラな

インクが入ってますがw


一番左のブラックと真ん中のイエローを交換しました。

*mama日記*-DSC_0804.JPG



一個前に使ってたリサイクルインクがいまいちだったようで

最近プリンターの調子がいまいちだったりしてクリーニングばかり

何度もしないと使えなかったりで心配だったのですが・・・。



テストプリントー!

*mama日記*


うん、文句なしにくっきりきれい!!


プリンターの調子も悪かった感もなくって絶好調!!


この後にDVDのラベルとか焼いたけどとってもきれいで

問題なく使えて、なんだか調子悪かったのも改善された

感じ。


純正インクに近い質がいいものをやっぱり使わないとですね!


今回のインクショップさんの品はとってもいいものだとわかったし

安心して使えたので、さすがレビューでも評判のいいショップさんです!


またインクがなくなったら購入しよう♪






楽天市場店

インク専門店「詰め替えリンク」




■ インク専門店 リンクショップ 詰め替えリンク