COSMESSE【コスメッセ】 リフトアップゲル | S★Smama's   * ptiti fran*

S★Smama's   * ptiti fran*

♥満仲式耳ツボ痩身サポート技術者認定者取得
♡日本サロネーゼ教会(JSA)スィーツクレイクラフト認定講師
♥岐阜市近郊*日常blog・salon blogなど書いてます♡

コスメッセファンサイト応援中




リフトアップゲルが届きました!


コスメッセリフトアップゲルは皮膚の新陳代謝や細胞結合の

向上を目的とした理論を採用した今までにない画期的なゲル。

最新の有効成分や、成分のナノ化、ミネラルの配合などにより、

お肌のお悩みにスムーズに働き、喜びをそく実感できる

画期的なものができたそう(*^▽^*)


*mama日記*


真っ赤なお箱に、対照的な真っ白な容器がシンプルで素敵!


リフトアップ効果なのに、オールインワンでスキンケアが

おわっちゃう優れもの!!


子供のお世話に追われてるので大助かりです( ´艸`)

*mama日記*



*mama日記*


半透明なゲルですが、すごーく伸びがいい!


*mama日記*


*****


使って三日目!

朝鏡を見たときに確かに以前よりお肌の潤いを感じます。


体感的な実感はないけれど、サボりすぎてかさかさしていて

老けて見えていたお肌が元気になってきた感じ!


お風呂上がり子供達のお世話で自分のケアを忘れちゃうので

お風呂出たらまず化粧水だけたっぷりふりかけといて

落ち着いたらゲルを塗りぬり~!


本当オールインワンって楽ちんw


しかも効果がでてきたならいうことないですよね!




株式会社コスメッセ