自然派化粧品ノエビア◆シンプス レッスンプログラムトライアルセット | S★Smama's   * ptiti fran*

S★Smama's   * ptiti fran*

♥満仲式耳ツボ痩身サポート技術者認定者取得
♡日本サロネーゼ教会(JSA)スィーツクレイクラフト認定講師
♥岐阜市近郊*日常blog・salon blogなど書いてます♡



simp'sファンサイトファンサイト応援中







自然派化粧品ノエビア◆シンプス レッスンプログラムトライアルセットが

届きました!




*mama日記*


≪保湿性≫

保湿と美肌を育むためのコラーゲンへのこだわり

①自然由来(海や植物)のコラーゲンにより、肌表面のうるおいを保持し、継続的にうるおいを満たします。
②小さく微細化されたナノコラーゲンにより、角層の奥にまでうるおいを届け、内部からハリ・弾力を与えます。
③プレコラーゲンにより、コラーゲンそのものを作り出し、未来のうるおいを育み、生み出します。


≪やさしさ≫

・お肌にとって自然でないものはできるだけ取り除くためのフリー処方
・皮膚科専門医によるパッチテスト済み・アレルギーテスト済み。



シンプルなシルバーのポーチつき♪

*mama日記*
*mama日記*


ポーチは厚みがあるので入れやすい、取り出しやすい。

中身はパープルで可愛い(^O^)/


ていうかボトルが可愛過ぎてツボです( ̄▽+ ̄*)




早速クレンジング力チェック~!

*mama日記*


毎度なっかなか落ちないウォータープルーフマスカラと

今回はウォータープルーフのペンシルアイライナーを使って・・・。


*mama日記*


クリームタイプのクレンジング。


なじませてー目元と同じくらいの力で優しくなじませる・・・。


*mama日記*



わーぉ!!


浮いてきた~!クリームに混ざった―!くろーぃ!!(ソノマンマ)



水で洗い流してみました!


*mama日記*


優しくこすらず一回でこれだけ落ちれば合格合格!


次は洗顔。


これもトロっとしたクリームとジェルの間くらい?



*mama日記*


軽く泡立て。。。


*mama日記*


きめが細かいのわかります?


ネット使ったらもっときれいに泡立ちましたよー!

写真は手で軽く泡立てた物ですが。


洗い上がりの肌触りもさっぱり!でもつっぱらない!



そして化粧水。


*mama日記*


だらだらっとお肌から垂れず、しっかりお肌に乗ってから

なじませると入り込む!浸透するのがよくわかります!



最後にクリーム。


*mama日記*


伸びて潤ってる感じわかりますよねー?


*mama日記*


しっかり浸透してなんだか気分がよくなりました♪


潤いも感じられるしでもベタっとしなくてさっぱりサラっとした感じで

いい感じでした♪



匂いなどもなくってさっぱりなのに突っ張る感じもなくって

潤ってるのにべたつかない!



お顔もそうですが一回お試ししたこの左手を右手の甲の

うるおい度が違ってて、手荒れが今ひどいですが

右手はきめがあらくてガサガサっとしてるけど左手は

きめが整ってる・・・。


それで再度実感でした!


何回も見比べちゃったw:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




シンプス レッスンプログラム シンプス レッスンプログラムトライアル品