冬に向けて乾燥対策! 『アミノコスメ+コラーゲン』 | S★Smama's   * ptiti fran*

S★Smama's   * ptiti fran*

♥満仲式耳ツボ痩身サポート技術者認定者取得
♡日本サロネーゼ教会(JSA)スィーツクレイクラフト認定講師
♥岐阜市近郊*日常blog・salon blogなど書いてます♡

ニュートリションアクト ファンサイトファンサイト応援中







アミノコスメ+コラーゲンが届きました♪


*mama日記*


中身はこんな感じ~

15日分


*mama日記*



***
*mama日記*
アミノコスメは、ニュートリション・アクト・オンラインのロングセラーアイテムです。

多くのお客様は、もちろんのこと、一流モデルの方々にも、ご愛用/ご紹介いただきました。


そのワケは、「代謝」にありました。

多忙な生活を送るトップモデルたちは、食生活が乱れたり、睡眠時間が削られることも、少なくありません。生活習慣が乱れると、代謝(毎日のカラダの成分の入れ替わり)の乱れにつながり、肌荒れや、むくみ、ターンオーバーの遅れを招くことに……。

プロとして常にキレイであり続けるためには、ただ美容成分を補給するだけではなく、代謝(カラダの成分の入れ替わり)が正常に行われていることが、健康と美しさを保つ鍵になります。

様々な栄養成分を配合したアミノコスメ+コラーゲンは、カラダ全体をトータルでケアするドリンクだからこそ、カラダを資本とするプロたちに愛用されてきました。
***



早速一日目!




*mama日記*


袋を開けると…

ちょっと薬っぽい匂いに混じって柑橘系の香りが・・




一番お勧めの飲み方と書いてあったお水でそのまま溶かして~・・


*mama日記*


一口・・・

んー・・・・ちょっと薬っぽくて飲みにくい・・・


ってことで酸味が消えるらしい氷を入れて・・・


*mama日記*


うん!断然飲みやすい!!


多少やっぱり薬っぽい味は残るけども・・・

アミノ?コラーゲン?どっちの味なのかなぁ

両方かしら・・


でもまずくて飲めないとかではないし

美容にいいと聞けばぐびぐび飲めちゃうお味でした♪


慣れればきにならなくなるかな~~?・・・


今日は牛乳に入れて+カルシウムで飲んでみたいと思ってます♪



疲労困憊の体とお肌・・・

元気になってくれるかなぁ~♪


二週間毎日飲んで、結果楽しみです♪





モデル愛用のコラーゲンドリンクの定番、 アミノコスメ