粉末ミルグラインダー | S★Smama's   * ptiti fran*

S★Smama's   * ptiti fran*

♥満仲式耳ツボ痩身サポート技術者認定者取得
♡日本サロネーゼ教会(JSA)スィーツクレイクラフト認定講師
♥岐阜市近郊*日常blog・salon blogなど書いてます♡

人気のクイジナート粉末ミルグラインダープチ長期モニター募集!!



粉末ミルグラインダーはお料理をちょっと楽しくする道具。
本体はスタイリッシュなデザインでとてもコンパクトです。
オリジナルのお塩や砂糖、米粉や一味調味料など
それ以外でも栄養満点ふりかけなど、どんどん幅が広がります★



*mama日記*

*mama日記*

その1 ★ステンレス製★
匂いが移りにくいステンレス容器を採用。さびに
強く衛生的。刃もお手入れ簡単。
その2 ★安心構造★
カバーを押すだけの簡単コントロール。
3点スイッチ構造の採用で、誤作動を防止。
その3 ★オリジナル調味料★
自家製米粉や一味などオリジナルの調味料が簡単に。
幅広い調理に使えるフードミル。

こんなレシピに大活躍!!

  • ハーブ塩.jpg

    ハーブ塩

    鶏のグリル焼きやサラダのドレッシングにもおすすめ。

  • 和食塩.jpg

    和食塩

    焼き鳥や焼き魚、おにぎりにも抜群の相性!

*******


すごい優れモノですよね!


キッチン道具ってあればある程便利で細やかな手の込んだ

料理が作れる物!その分発想力もいるのだろうけど・・・


きっとお家にあったら一生懸命考えて浮かんでくるかなー?♪


FP、ミキサー、ブレンダーはある我が家・・


次はミルミキサーが欲しかった!


珈琲豆もできるところがいい!


豆もひけるコーヒーメーカーもってるけど手入れが

面倒で最近めっきりバリスタかフィルターで自分で入れるか・・・


手軽が一番ですよねw




キッチンを素敵に彩るクイジナート