抗菌 | S★Smama's   * ptiti fran*

S★Smama's   * ptiti fran*

♥満仲式耳ツボ痩身サポート技術者認定者取得
♡日本サロネーゼ教会(JSA)スィーツクレイクラフト認定講師
♥岐阜市近郊*日常blog・salon blogなど書いてます♡

安心安全な抗菌剤サピュアファンサイト応援中



暑くなってきてこれからこわい

食中毒やら・・・細菌たち


子供が小さいので余計に不安なので

エコを意識しなきゃいけないけど

普段より食洗機しっかり使って

消毒・殺菌・漂白・・・色々購入して

普段の倍気を使い始めてます


そんな中この抗菌剤サピュアが届きました♪



*mama日記*

*mama日記*


赤ちゃんのための抗菌剤とうたわれているこの商品


まさに!!


今の我が家に持ってこい~そして除菌に力いれはじめてる

私にもってこい~家族のために~ということで

届いたのでさっそく子供たちのおもちゃに吹きかけ

乾燥~~♪


ばいきんバイバーイ♪


息子っちを楽しく使い、子供達が寝た後に

遊んだおもちゃにも^^


皆が寝た後はキッチン周り、ダイニングテーブル

などなど吹きかけたいと思います♪



キッチン周りをはじめ子供のおもちゃなど

どこにでも使える優れ物!


定番品は子供が口にするものには抵抗あるし

よくないし・・・でも一番除菌したいところは

子供の周りなのですっごく便利♪


この一カ月体調をくずしちゃってる子供達のために

バックにも潜ませ、カートなどお外で

子供達が手にする場所に沢山使いたいと思います♪


除菌率99.9って本当すごい!


*mama日記*

*mama日記*


抗菌大国デンマーク生まれのプレミアム抗菌剤・サピュア