もっと!! | 坂本康太オフィシャルブログ「もっと大きくなってやる」Powered by Ameba

坂本康太オフィシャルブログ「もっと大きくなってやる」Powered by Ameba

主に
舞台出演情報だったり
映画、ドラマ、CM出演情報だったり
STYLISHBOYSだったり
フットサルだったり
趣味のことだったり

要は
好きなときに書きたいことを書く
と言うことです。


こんな僕ですが
よろしかったら
応援よろしくお願いします

ざっす!!


本日も無事に稽古終了しました


自分の身体の使えなさや
不器用なところが

ハイキューの稽古では

特に悔しい


それは
初演でも再演でも分かってたはずなのにね…


まだ稽古は始まったばかりとか
言ってる暇もなく
気付けば初日を迎えて
気付けば千秋楽を迎えているのかな

もっと根気強く

もっと吸収しないと





仲間がいるから信じて飛べ


まずは
自分が信頼してもらえるまで頑張らないとね


よし!!

それじゃ明日も元気にいきましょー☆

うた♪♪