2.3降臨目 | 坂本康太オフィシャルブログ「もっと大きくなってやる」Powered by Ameba

坂本康太オフィシャルブログ「もっと大きくなってやる」Powered by Ameba

主に
舞台出演情報だったり
映画、ドラマ、CM出演情報だったり
STYLISHBOYSだったり
フットサルだったり
趣味のことだったり

要は
好きなときに書きたいことを書く
と言うことです。


こんな僕ですが
よろしかったら
応援よろしくお願いします

ざっす!!


覇権DO2日目
2.3公演目が
無事に終演しました!!






今日は
ハイキュー!!で共演した
健心が観に来てくれました(^^)

髪伸びてた!笑

ありがとー♪♪



そして
今日は
色々とハプニングがありましたね笑


それは
カーテンコールで卓弥くんが言ってたように
皆さんの心にしまっておいてください笑


明日は
19時公演ですよ!

お時間
お間違いの無いように!!


あ、
そういえば
カーテンコールの時は
しっかりと
皆さんの顔が見えていますよ!!

目が合うと恥ずかしくてそらしちゃってるので
明日こそは
目が合ったときには
爽やかな笑顔をお見せします笑

だから
沢山僕のこと見てくださいね(( ̄_|


それと
もしかしたらなのですが
終演後
間に合えばにはなってしまうのですが
客出しの時に
ロビーの階段のところまで
お見送りさせていただきます!

今日も行こうと思ったのですが
間に合わずになってしまったので

明日はもう少し頑張ってみます笑

間に合った際には
お話しましょう笑



明日以降も当日券ございますので
ぜひ
もう一度観たいなと思ってくださった方
こちらからも
まだご予約できますので
https://t.co/0KNC7jkqL1
お待ちしております\(^^)/






それじゃ
明日も元気にいきましょー☆



うた♪♪