今日は先日当選した
{8E4D6228-5548-48BA-BAB2-9E907A496444}

シーコラプラチナムパックについて書きますニコニコ





このシーコラプラチナムパック
今年の3月にリニューアルしたそうキラキラキラキラ




パッケージだけでなく
成分もリニューアルされて感動のツヤモチ美肌が手に入るとか!?
{A2F6311A-3EEF-4128-995D-3298944ABF2C}





早速使ってみました爆笑ハート
{4A3370F5-3251-422F-B596-D3F091A847E7}

AジェルとBジェルを混ぜ合わせ…





今まで使っていた炭酸パックは片方が粉状でしたが
このシーコラプラチナムパックは両方ジェルなので溢れる心配がなく良い音符





そして素早くお肌に塗っていきますニコニコ



一瞬シュワっとして気持ち良い流れ星



私は30分塗って洗い流しましたキョロキョロ




洗い落とした瞬間からお肌がモチモチしたのがわかるキラキラ
気持ちリフトアップもしたような!?
この即効性が素晴らしいから炭酸パックはやめられないですねラブ




スペシャルケアとして普段のお手入れに取り入れたいと思いました爆笑







BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中