皆様こんにちはカナヘイピスケ




今日は先日当選した
{3415AE2C-8BC5-4987-B59E-D148A95C7E13}
サニーヘルスの薬用美白スキンケアシリーズ「ノアージュ」スキンケア ホワイトニング3点について書きますカナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイきらきら








いただいた3点はこちら

①【薬用スキンケア(美白)】ノアージュ ブランキア ピュアホワイトローション  120ml 5400円

②【薬用スキンケア(美白)】ノアージュ ブランキア モイスチャーホワイトエッセンス 15ml 7810円

【薬用スキンケア(美白)】ノアージュ ブランキア ディープホワイトクリーム 30g 9800円


{610F3DF7-DD44-490F-AB92-30E4399CE4B9}

現品で3つもいただけるなんて…カナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきら
なんて太っ腹カナヘイハート










ホワイトニングのライン使いでかなり美白になれそうではないかカナヘイうさぎカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花










早速使って見ましたカナヘイきらきら

{164DE256-9486-49A9-ABC1-3CDD5BF49E5A}
化粧水はお肌に染み込ませるとしっとりしていい感じですカナヘイきらきら


この化粧水は有効成分ビタミンC誘導体※1とグリチルリチン酸が、メラニンの生成を抑制し、シミ、そばかすを防いでくれるそうカナヘイうさぎ


それだけでなく
ヒアルロン酸やローヤルゼリーエキス等の保湿成分も配合、年間通して使えるんですって
カナヘイきらきら


合成界面活性剤不使用、無香料・無着色、無防腐剤(パラベン、フェノキシエタノール)、ノンアルコールなのも嬉しいです
とびだすうさぎ2



{8A5842EC-D9C8-4213-9D37-539213796545}

モイスチャーホワイトエッセンスは
透明でかなり伸びが良いです!
ぐんぐん肌に染み込んでいく感じカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


こういうテクスチャーかなり好きです。


こちらは持続力の高いビタミンC誘導体と、ビタミンPや、植物成分アーティチョークエキス(保湿成分)、ルイボスエキス(保湿成分)、ソウハクヒエキス(保湿成分)も配合とびだすピスケ2リピジュアRなどの高保湿力もプラスし、肌を整え、透明感溢れる肌へと導いてくれるそうですカナヘイハート










最後にクリームは
{5D65C6D3-D26C-4EFE-A1A2-51F8CA7DB321}

白くて程よい固さですカナヘイ花



こちらも伸びが良いので塗りやすいカナヘイうさぎ






説明書には適量は3cmとありましたが
乾燥が心配なので2度塗りしましたカナヘイびっくり




こちらも有効成分として油溶性のビタミンC誘導体※1を配合
とびだすピスケ1メラニンの生成を抑制し、シミ、そばかす※2を防ぎ、肌にうるおいを与えてくれるんですってカナヘイハート







3点とも朝晩両方使えるものらしいので
これからも欠かさず使ってクリアな肌を目指したいと思いますカナヘイハートカナヘイハート






サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中
肌に優しい美白スキンケアシリーズを試してみませんか?