皆様こんばんは。
本日仕事納めでしょうか?
無事に年賀状が書き上がったれいですショックなうさぎ








今日は先日当選した
{84FE4FBC-4D82-4A74-A54C-A0A23676C2A6}
プロ仕様 美容サロン向け 手荒れ保護フィルム フィットバンNついて書きますつながるうさぎ





見た目絆創膏のようなこちら。
{6E639B5B-958A-421D-B923-960F557BB033}

0.03mmの極薄フィルムで
手荒れやあかぎれ
ささくれの予防や保護ができますカナヘイ花




貼っても目立たず剥がれにくく
フィルム全体で手荒れを保護カナヘイきらきら
独自のシリコーン粘着剤で肌なじみも良く
水仕事にも最適なんだとかカナヘイハート





美容師さんや理容師さんはもちろん




これから年末の大掃除をする時に役立ちそうてへぺろうさぎ





使用法は簡単で
{6BEEE30A-C8D2-4CC2-A804-658782163591}

ほぼ絆創膏と変わらないような…カナヘイキャンティ





さっそく指につけて大掃除に勤しみたいと思いますとびだすうさぎ2サッ















東洋化学のファンサイトファンサイト参加中