皆さまこんばんは。
金曜の夜いかがお過ごしでしょうか?
これから飲み会のれいです真顔





今日は先日当選した
{92CEBF12-EA41-4E5B-95F8-75C2AA4E7DE9}
シミ、そばかすを予防する新美容液
エファクト スキンセラム ホワイト トライアルサイズ<医薬部外品>について書きますニコニコ





肌の悩みから選んで使用するエファクトシリーズ
は全部で6種類あり
{38C7C931-A5E7-4D9C-80D7-7AACA8406A43}
ピンクハートハリのお悩みハリの悩み
ハート毛穴、ザラつきの悩み
ピンクハート目元の乾燥によるくすみの悩み
ハート目元、口元の悩み
ピンクハートシミ、そばかすのお悩み <NEW>
ハートニキビ、肌あれのお悩み <NEW>







今回はこの中から新しく発売になった
シミ、そばかすのお悩み用のエファクトをいただきましたラブ
{4E8F91BA-E2D8-4F6D-BD94-6E7FD1796DF3}

スポイト式になっていて使いやすいキラキラ







実際手に取ってみると
{C152135C-62DD-4696-9E99-2EC8CF9E3DB1}

トロッとしていてすーーーっとお肌に馴染んでいきましたキョロキョロキラキラ
保湿効果も高そうですルンルン




ほとんど香りもしないので匂いが苦手な人にも良さそう音符




これはいつものスキンケアにプラスして使用するタイプなので、
ラインで揃えなくていいところもかなり魅力ですラブラブラブ




悩みに合わせてプラスでケアできて楽チンですね音符
いつもの化粧水後にプラスして、シミそばかすを防ぎたいと思いますピンクハート


efACT -エファクト-ファンサイト参加中
BCL カンパニー