皆様こんばんは。
金曜の夜いかがお過ごしでしょうか?
仕事を持ち帰って来ました、れいです真顔





土日にやりたいと思いますチーンチーンチーン








さて、今日は先日当選した
{76F2095E-CDAF-424A-8F3D-CA50BF72800F}

シンリーボーテ モイストリッチクリームについて書きますニコニコ28g(約2ヶ月)価格:8,000円(税抜)                                                 


なんだか
{3CF7D97F-ABF5-493F-AA50-FF91835CD9DA}見た目からして高級感が漂う感じです照れキラキラ





なんと嬉しい事に
{64A978A8-87F0-4E80-B0BF-566B66C52C38}

ブログを拝見して私をモニターに選んでくれたようですお願いキラキラう、嬉しい!!


手書きのメッセージだと目を通したくなりますよねニコニコハートこういう心遣いができる企業って好感がもてるなぁ照れラブラブラブラブ



中身は白いクリームでして
{ED6459B9-B4C2-4121-8E89-3F023E85480E}

思ったよりも固いテクスチャーで驚きましたびっくり

例えるなら…冷蔵庫に入れたマーガリン?←でもお肌に乗せるとじわーっと溶け出してビックリラブ!!すーっと肌に染み込んでいきます星


しかも、ベルガモット果実油、オレンジ油、ラベンダー油、ローマカミツレ油、ゼラニウム油などを配合していてアロマの香りで超癒されるラブハートハートハート
どれもリラックス効果が高い香りだそうですニコニコ


パッケージにあるように
{D0A8DE3E-12DB-420F-B255-74EBFFC2B6F8}

クリームとして使うだけでなく



マッサージクリームとして使ったり
{22906948-8C9F-4303-A526-A5113C41A6D3}



付属のラップパックシートを使ってパックをしたり{C6822E89-CD9C-48F3-B6BD-B4FE850EFD96}色々な使い方があるそうですラブキラキラキラキラキラキラ


コラーゲンやセラミドなど保湿成分もたっぷり入っているので、冷房による乾燥が気になるこの季節には嬉しいクリームですねニコニコルンルン

{1A842ECD-F530-46A7-9145-858EC1B61D52}

年齢サインを記憶させないお肌目指して、しっかりケアしていきたいと思います!!




高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中

シンリーボーテ モイストリッチクリーム