今日は先日当選した
{61158914-BC1C-4C49-9C2D-BDA2FEE65870}

エコバッグについて書きますちゅー




知ってる方も多いと思いますが
口と足で描いた絵のグッズの一つですニコニコルンルン




私は毎年付箋を購入してますよ星
{0AC65EB6-C282-4421-8D48-2F6DA4FC4EFF}
人様に渡す用に使うので殆ど残ってませんが。
これは2年くらい前のかな?


職場のおばちゃんが毎年皆さんに声をかけてくれるので買ってます照れ




ちなみに今年の付箋の絵柄は
{ABE6C704-20F6-4C1D-8CD5-5D3F95388B14}

カエルやクマなどとっても可愛い絵ですニコニコ
個人的にはNo.213のほうが好みラブラブ





いつも文房具のページしか見てなかったので
エコバッグがあるなんて知りませんでした!







頂いたエコバッグの絵柄は
{C1274361-ABEC-49B9-A102-02FD2A6DBFE8}

こんなに可愛いベア柄お願いラブラブ




これは不慮の事故で手が使えなくなってしまった
台湾のリンさんという方が口で描いたそう!
{BAED35A6-9F5E-4C7B-ADC9-69128E49ED66}

右下のクマが特に可愛くてお気に入りですハート
口で描いたとは思えないクオリティ!!




素晴らしい才能と努力です。






バッグはとっても軽くて
{DF806ED7-D4C4-46C3-B3BA-E5A6167E7168}

こんなに小さく畳めるので超便利ラブキラキラキラキラ










口と足で描く芸術家協会には
多くの画家が在籍しているようで
{01CA1CE1-DF80-4162-A4F4-C4386C782CF4}
商品に支払った代金が画家たちの収入に繋がっているそう。





自分だっていつ身体が不自由になるかわからないですし




100%不自由な身体にならないと言い切れる人間はこの世にいませんし




助け合い、マジ大事。





これからも多くの方に存在を知ってもらい
購入者が増えることを願っておりますキラキラ







口と足で描いた絵ファンサイト参加中口と足で描く芸術家協会