今日からあなたの好きな事の第一歩をスタートしましょう! | 動物イラストレーター&絵本作家のさささとこ活動日記

動物イラストレーター&絵本作家のさささとこ活動日記

りすボニーのママ【りすママ】の
「仕事に燃えるママの崖っぷち人生コマ劇場」

何でも良いので

自分の簡単にできる好きな事を

始めてみませんか?

 

そう、子供のために

ずっと、動くのではなくて

自分のために楽しい事を

やるのです!

 

そうすると、毎日の生活に

潤いがもたされ楽しく

いきいきとしていきますよ!

「私はこんなに

子供のために頑張っているの!」

という自分より

自分のために楽しい事を

している自分の方が

素敵な一歩を踏めることでしょう!

 

自分が変わると

心根が少しずつ変わっていって

人に対する嫉妬や妬みなど

どこかに消え世の中の見え方も

変わってくると思いますよ。

 

さあ、あなたも楽しくなるための

扉を開いて、その一歩を踏み出しましょう!

私が本当の本当に最初に手掛けた絵本です!

 

 

__________________________________________________________________________

●今年のイベント活動

クリエイターエキスポ』6.28(水)~30(金)東京ビッグサイトにて出展!

 

好きを仕事にする見本市 かさこ塾フェスタ 2017』 

7.1(土) 福岡警固神社にて出展!

 

真夏のデザインフェスタ』8.5(土)・6(日)東京ビッグサイトにて出展!

https://illustnyakinyaki.wixsite.com/2017-8-designfesta/blog

____________________________________

●さささとこWEBサイト

http://sasasatoko.com/

●DTPソフトの使い方やチラシ作りで悩んでる方に、

オンライン授業始めました。

http://ameblo.jp/sasasa-tk/entry-12255647226.html

●セルフマガジン無料で差し上げます。

http://ameblo.jp/sasasa-tk/entry-12267800540.html