3週間待って、やっと検査結果が出ました。

長かったアセアセ


結果は…

再発スコアは19

中間リスクではありますが
低リスクに近いので

抗がん剤治療は無し‼️

抗がん剤をやっても再発率が2%しか変わらないのでやりません‼️

良かった爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ルンルン


オンコタイプDx検査費用45万円
高いアセアセ

でも、ハッキリとした結果が出て気持ちはスッキリキラキラ

逆に抗がん剤をする結果が出ていても潔く治療を始められたのでは…と思います滝汗



抗がん剤治療してもしなくても〜自分で決めて‼️と言われた人は悩みますもやもやチーンもやもや

オンコタイプDxを勧められても高額なので、躊躇します。


オンコタイプDx検査しなくても、どっちか選んだらいいやん。
検査しても抗がん剤やる時はやらないといけないし、
抗がん剤やりたくなかったら、やらなかったらいいやん。
45万の検査しても50/50なんだし。

45万の検査して、結果抗がん剤する事になるんやったら、最初からやったらいいやん。
45万の検査費用➕抗がん剤でダブルパンチになるよ。

↑↑↑こんな感じで
検査するかを決めるまでは頭の中はパニックでしたもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


すぐには、検査します‼️パーとは返事できませんでしたアセアセ

45万の壁…

早く保険適用になって欲しい。
先進医療に認めて欲しい。



今後の治療は
放射線とホルモン治療です。

来週放射線科に行って来ます。