ささらの小部屋より-__.JPG



弟が発熱。(笑)


あぁよわっちい。

風邪かねぇ。

頭痛、ノドの痛みで攻めてくるやつみたいです。


インフルエンザじゃないといいなぁ。






心配?

しませんよ♪( ´▽`)



ワタシはどーせ熱は絶対高くならないしー(*`へ´*)


家より長く過ごす社内の隣接する席で
インフルエンザ2発きましたが

もらいませんでしたし。



不眠症絶好調で

2日に1日分の睡眠でも
昼間全く眠くならないとか


(これまで眠眠打破とかアリナミンとか栄養剤に頼りな

昼間の眠気と戦ってきたのになぁ…)





もう
ターミネーターささらですよ。


老いてはいるみたいだけどね。
ねんざするけどね。




運命の神様は
私に何をしろとおっしゃるのでしょーか。



まぁ案の定、
母と姉の甲斐甲斐しい手厚い看護が始まりました。



いくら病人ったって
絶対、甘すぎ。


「頑張ってるよ」



なんて

わたしゃ
入院しようが手術しようが必死にリハビリしようが足引きずりながら働こうが


そんな言葉かけてもらえないし。




腹痛で目が回るときも
気持ち悪くてリバースなときも
貧血で倒れても
稀に熱出しても


ささら
「適当に薬のんだ。寝るわ。」


家族一同
「あそ。お大事に。」



これがささらでなく、
その弟となれば



体温計やら湯たんぽやら常備薬なんかが大捜索のうえ、
あちこちから差し出され…


病院の診察券どこだー

明日誰か休みー?

車出すわー

飲み物は何がいいー?

0カロリーじゃなくてもいいやー

メールするわー(家ん中で…)

風呂ー?

会社に電話はー?

エアコンつけといたー

加湿器いるー?



ワタシの頭上を飛びかいまくる。

…とおもったら
ぞろぞろとリビングから出て行くご一行。

行き先、長男の部屋。




…(-"-;)…








なにこれ?
♪( ´▽`)






イライラを通り越して
気持ち悪…





私から見て


甘やかすことも
甘えることも


彼らには普通のことなんですって。





…まぁ、普通ならいいけどさ…



私が嫌いでも、
ほっといても大丈夫と思ってても、

いいけどさ…



せめてこのリアルに極端な差を
見せつけんといて頂きたい。

嫌いなのを態度で示されているようだ。




ってか
20も半ばにさしかからん大の大人の男に


こりゃ甘やかしてるとしか見えない…


…のですがねぇ…




そりゃ具合が悪くてつらいのは気の毒だし、

できなくて困ることは手伝ってやりたいけど



違うんだ!!

違うんだあああ(>_<)!!






ターミネーターも
体調によっては弱気になるのです。



“言わない美学“は、損しかしないよなぁ…




それでもプライドをとる
タカビーささらでした。




もう待ってないで風呂入っちゃお。
(*`へ´*)



画像は
カエルJAPAN(笑)


今の会社に拾ってもらい、
自分で時間を管理しやすい仕事になったので


定時で帰ることも無理ではなくなりました。


むしろ、皆帰ってしまうので
水曜日は朝からテキパキやらないと
予定がすぐに後ろ倒しになっちゃいます。



まぁ…

静かな環境でより集中できるからと、
あえて残るささらとかも珍しくないですが。(笑)


これも会社と労働組合がすごく話し合って決めた結果なんだろーな。


春闘もそろそろ決着の時期でしたね。

ささらは戦うサラリーマンを応援します☆





























とりあえず、近づくな