ラブプラス 89日目 | すばらしき漫画人生 オフィシャルブログ

すばらしき漫画人生 オフィシャルブログ

漫画大好き!最近はコミックを買うのを控えめにしているが
あまりのコミックの多さに倉庫を借りる羽目になった男の
漫画紹介ブログをやっていましたが
余りの更新の少なさに日記ブログに変更しました(笑)

このゲームの終着はどこなのか確かめるべくゲーム進行していたんですが
89日目にしてマナカ姫から告白がありました。

一応エンディングのようなものが出てきたんですが
まだ彼女になってからも話は続きそうです

このゲームの中でまだ使っていない機能もあるんで
とりあえずさらにゲームを続けていきたいと思います。


ちなみに通勤電車内でやってるんですが
少々画面自体が他人様に見られると少しはずかしいかも知れないです。

その上今日は帰りの電車の中で
「絶対に浮気しません」
みたいな台詞をマイクにむかってしゃべらなければ行けない展開になり少々あせりました・・・・・

しかしこれは案外はまります。。。

個人的にはときメモ以来のヒットです

ラブプラス
¥4,640
Amazon.co.jp

【在庫あり!2点】ニンテンドーDSi本体+ラブプラス/らぶぷらすLOVEPLUS恋愛Nintendo 任天堂 DS用ソフト NDS
¥23,800
ワールドセレクトマーケット