<シェアハウスの仲間> | 笹本恒子 写真ギャラリー
「素敵な色合いですね。」

「笹本恒子写真ギャラリー」がある六軒村エンロケンの2階はシェアハウスになっています。

六軒村 エンロケンのチラシやハガキなどのデザインを手掛けていただいている、デザイナーの熊澤さんが零下-7度の中、お住まいと仕事場として引越しをされてきました。さすがにデザイナーらしい色合いでお部屋が完成されていました。もちろん熊澤さんご自身でペイントされました。

引っ越し初日は湯たんぽを抱いて寝ていたそうでとても快適だったようです。
また一人六軒村エンロケンの仲間が増えました。今後ともよろしくお願い申し上げます。

写真:熊澤さんデザインの六軒村 エンロケンのチラシ/熊澤さんのお部屋

$笹本恒子 写真ギャラリー

$笹本恒子 写真ギャラリー