<2013・賀正 > | 笹本恒子 写真ギャラリー
「新年明けましておめでとうございます。」

本年も笹本恒子写真ギャラリーはじめ六軒村エンロケンと共にお世話になりますがよろしくお願い申し上げます。皆様にとって良い一年でありますようお祈り申し上げます。

年末には笹本さんと一年のご挨拶をお電話でさせていただきましたが東京はとても寒いようです。少し身体が冷えてなるべく温かいお風呂に入るようにしているとのこと。お仕事もぎりぎりまで忙しくやっと落ち着きを取り戻されたようです。かぜもひかずとてもお元気そうです。本当に嬉しい限りです。本年もありがとうございました。

本日の札幌の初日の出は7:09でした。天気予報では暴風雪と大雪となっていましたが、雲が途切れた隙間に運良く初日の出を見させていただきました。

今年はまたどんな年になるでしょうか。今年も楽しんで日々を過ごして参ります。本年もよろしくお願い申し上げます。

写真:初日の出/六軒村エンロケン全景

$笹本恒子 写真ギャラリー

$笹本恒子 写真ギャラリー