ササミストリート・ササ美のブログ

ササミストリート・ササ美のブログ

最近は個人的なブログです。

ベンチプレス・パワーリフティングチーム「ササミストリート」と私個人の事。

動画を取れなくて残念でしたが、YouTubeがあって良かったです🥰

デジタル一眼を持っていきましたが、写真もあまり撮れませんでした。


以前、ふじたさんに撮っていただいたような写真を撮りたかったですが、選手・セコンドだったら難しいですね。

その前に、腕とレンズが違いますが😅


今回のために買ったシングレット姿を、しっかり撮ってもらえばよかった。そこが一番心残りです🥲笑

もったいないので、今度地方大会でも着てみましょうか🙄



家の布団で気持ちよく寝ましたが、ホテルに2泊した大会はいつもより疲れ果て、やっと頭痛も治まってきました。今日まで休みを取っていて正解でした✨


そんな中でも色々思い出し、大会を開催してくださった、大分県協会の方に感謝の気持ちでいっぱいです。

大分の津田会長がメダルをかけてくださいましたが、「やまじさん!おめでとうございます!」と、声をかけてくださり、帰るときも「また大分大会に来てくださいね!」と仰ってくださったのが、すごく嬉しかったです。



福岡から持ってきた表彰台、

「1」「2」「3」のステッカーを作ったのは山z選手です😙









↓大会の雰囲気、どこかからいただいた画像

↓ネットニュースに私たちの姿がチラリ。
一緒に出場した選手が教えてくれました。
 


OBSのカメラが来てましたもん。
選手の中でOBS(大分放送)を知っているのは数人でしょうね(笑)


1日目は女子が100名くらいいたのでしょうか。華やかでした。ネイルをしている選手も多く、女子だけの中でアップも試技もすること、貴重な体験でした。

2日目は83kg以上のクラス、1日目と雰囲気が全く違って、大男だらけ、エアサロンパスの匂いが充満し、大・大胸筋だらけでしたね!

アップ中に優しそうな方がいたので声をかけたら仲良くしてくださり、LINEも交換して、またどこかの会場でお会いしましょうねと約束しました🥰

同階級のM3ですが、私と同じ年くらいにしか見えない、超美人さんでした。














大分県のSNSから。

本当にありがとうございました。
会場で声かけてくださった方もたくさんいて、嬉しかったです。またみなさんといつかどこかの大会でお会いしたいと思っています。





③③③ササミストリート

今大会、三脚を立てる場所がなく、動画が撮れず残念でしたが、YouTubeのLIVEが残ってました😆

 

①14:18

②19:25

③30:16

くらいが私の試技です。


私に応援コメントくださった方がいたこと、今日見て知りました!!

どなたですか~本当にありがとうございます🥰🥰🥰

嬉しすぎます🤗🤗🤗

 






③③③ササミストリート