女子’s お泊まり会★ | ★Y&R☆Diary★

女子’s お泊まり会★

昨日から今日にかけてず~っと楽しみにしていた女子会のお泊まり会を


いんみちゃんちでしてきたよんキラキラ




もう楽しすぎてあっとゆーまだった下




写真で振り返りsei




本当にこの4人は毎回放っておいても安心して遊ばせられるから見てて楽しいよshokopon


(何度もゆながももちにイジワルしてたけど…そのくせ「もも~」って常に呼んでたねw)

★ゆな日記★




去年おそろで買ってたスカートをまた履いてみたよんはーと


Tシャツもオソロっぽくしてshokopon



★ゆな日記★



念願のプリクラも撮りに行ったけど8人で撮るのは本当スポーツみたいに汗かいたうひひ・ピンクマ

★ゆな日記★




早めの夜ご飯は大阪出身いんみちゃん特製たこやきだったよぉ~shokopon


おいしかったはーと




子供たちもバクバクsao☆



★ゆな日記★




ももち以外はお昼寝もせずにノンストップで遊び続けてたくまキラキラ



★ゆな日記★




その甲斐あってお昼寝ナシ組は10分の寝かしつけで20時半には寝てくれたshokopon


ももちが寝かしつけられてる間にヒマなママ3人組はコンビニまでおでかけsei




涼しい風感じてスッピンで子ナシで夜の道歩いて


なんだか学生みたいな気分でもりあがったよakn






ももちも21時半までには寝てくれて…




そこからは本当の女子会うひひ・ピンクマshokopon




海猿見ながらお酒飲んでいろ~んな話して本当楽しい時間すごしたよんぷぷッ(笑)sao☆




途中うちらの声が大きいのもありww


ぞうさん・ゆな・ももちは何度か目をさましちゃったり♥akn♥sei




23時半頃には、ついにぞうさん・ゆなが完全に目が覚めて夜遊びパンダ☆笑


まぁ、いつもと場所も違うし初めてのお泊まり会だからってコトで許してあげて…




結局その後ゆなは本当に頻繁に目を覚まし…


あたしの睡眠2時間ww




ゆな全然寝てないのに6時に目覚めてみんなが同じ部屋で寝てるの見て


超ハイテンションsei


本当にあたし疲れたよaya






みんなが起きてきてパジャマショット撮影sei


貴重だよねキラキラ

★ゆな日記★




お着替えしてジュースでつって集合写真shokopon


みーんなおそろいのおだんごヘアーにしてあげたよんはーと



★ゆな日記★




コンビニまで歩いて(抱っこで…)お散歩行って川の魚やカメ見たりして


ご飯簡単に食べてうちらは一足先にバイバイでしたshokopon






帰りはパパにお迎えに来てもらったんだけどいつにも増して嬉しそうな再会だったかなパンダ☆笑


まぁ、昨日会ってるけどww






mixiでいんみちゃんと妊婦時代に知り合って、、


あたしが先にやってたアメブロ誘っていんみちゃんも始めて、、


ぞうさん・YUIちゃん親子と出会って…




まさか、こんなスッピンでお泊まりして女子トークして濃い時間を過ごせるように


なるなんて…sei




本当に本当に出逢いに感謝sei




そして子供たちにも更に仲良くなって欲しいなぁ~と思うよ♥akn♥










さすがに昨日睡眠不足のゆな、、お泊まりから帰宅して3時間半くらい爆睡♥akn♥




夕方からは、、


パパと3人でサッカー観戦行ったよseiヴェルディの応援ねsei






★ゆな日記★




パパが若かりし頃ww


ヴェルディのジュニアユースに所属してたんだけど、、


その時からの仲間が今でもヴェルディで頑張っていて今回チケットもらったんだけどねsao☆




あたしもゆなもヴェルディカラーのグリーンのパーカー着てったよww




ちゃんと拍手して応援したりしてたけど、、やっぱ飽きてしまってあたしは


ゆっくり観れなかったけど4-0で勝利したから気分良く帰ってきましたshokopon






ゆなは帰り道寝てしまってお風呂も入らず爆睡中sei‼


明日はばぁばとサンリオピューロランドだよんはーと