楽しい楽しい週末のはずがぁ~…

課題で潰れるなんてぇ~~~~。・゚゚(ノД`)あ゙~ん






って事で今日もパソコンから離れられない

いずみです( ;∀;)









こないだ蒸しパンなんぞ

こしらえた時に

一緒に買っておいた材料で


市販されてる明治~とかモリナガ~とかのクッキー

あの見た目パサパサザワザワした感じの

クッキーが作りたくてねぇ

週末どうせ何も作れなくなりそうってわかってたから

木曜の夜中せっせとこしらえてたのよw




ちなみに材料はね~ヽ(*´∀`)ノ

ラッピング用品買おうと

100均行ったら!!


最近はすごいねぇ~

バレンタインも近いからかチョコチップ

だ~アーモンドだ~ココアパウダーだ~

色々売ってたの!!!


マジデ感激したね

そこらで買うとチョコチップだってさ

200円近くするよ!!!

あぁ安い…幸せ…(*ノωノ)


クッキー

こんなん出来ましたw


「チョコチップのクッキー&マカデミアンナッツ入りココアクッキー」



お兄さんとか友達とか

色んな人に渡して食べてもらった所

とても好評でしたw


お店にだせるよ!!!って褒め言葉まで…まぁ!!!(;´Д`)



クッキー久しぶりに作りたかった

ってのもあるけど…

100均の材料って美味しいのかな・・・・・・・??

ってのがあったからためしに作ってみたけど

なかなかよかったw

量少ないけどね!!!




バレンタインにはお兄さんにホワイトチョコのケーキでも

作ろうか~とか友達にはクッキー&蒸しパンかなぁ~とか



自分の食べるのもは手抜きまくるけど

色んな人に食べてもらえるから

今から楽しみなのですよん(*ノωノ)


みなさんは今年何を送りますか?

ちなみに毎年の事ですが


バレンタインデー直前になると














生クリームが店頭から消える













ってミラクル発生するので要注意ですよ!!!!!!!!!!

早めに送るもの考えて

早めに買っておくのが吉…