本日行って来ました

映画!!!


朝から並んだぞ

コンチキショウ!



いずみです'`,、('∀`) '`,、、






牡丹





朝ぁ~もはよから

時間通りに絶対来ない

お兄さんを待っておりましたぁ~

朝の8時半~


前日寝たのは4時半~

起きたの6時半~




お兄さんは知る人ぞ知る

遅刻魔。。。



就職説明会で

絶対遅れられない!

って時も遅れてきますよw



まぁ今日から公開の

腕と足が義手・義足で


パンッて手合わせると

あら不思議

錬金術w



ってそんな映画・・・・見てきた・・・・





本当はね買い物一緒にする

って前日まではそんな予定だったのに

公開日だから!行こうとか

話になった・・・。



全席自由席だったんですよ

その映画館にしては珍しい!



私の後ろに並んでた

男&その彼女?

たぶん年の差カポー



チケット係員に見せる時

私が渡そうとしているのに

押すわ先に手を出そうとするわ・・・・




バーゲンのおばさんですか?ヽ(*´∀`)ノ





そんなことされたら






反撃しなきゃさ相手に失礼でしょw?







前に絶対行かせません!!


元ミニバスなめんなぁ~~!

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・




チケットを

順番守らずに渡そうとするので

阻止!!




甘いわ!若造!!!(いや明らかに向こうが年上・・・




挙句の果てに

男は彼女を置いて席取りにダッシュ。。。



彼女その後をトボトボ歩いてましたよ…

ちょっと彼女かわいそうだなぁ(^-^;)



自分の友達とかさ

彼氏とかにさそんなことされたらちょっと嫌かなぁ




お前はおばさんか!?

オバタリアンか!?(懐かしい・・・


って絶対思う・・・




映画はね内容けっこうよかったよぉ

ラストがちょっとモヤモヤで終わった感じだったけど


さすがにクオリティーは高い!

メッチャ綺麗☆





妖怪大戦争とSINOBIとヒノキオ

は見たいなぁ~・・・





お兄さんが最近ストレスから来る

胃の痛み

もあったのですこしブラついて


お茶してたら!!!




地震だ!!!




地下の喫茶店にいたから

地上よりは揺れてないけど


シャンデリア?が揺れ揺れ

凄かった・・・


私がいる場所は今回震度5弱地域です。





凄かったのは地震だけじゃない!!

帰りの電車!!




止まってた・・・・




他にも路線はあるけど

みんな凄い人・・・・



お兄さんに最寄り駅まで送ってもらって

(いずみが満員電車嫌いなため)




やっとの思いで帰宅。

部屋も物が落ちていたりして


ちょっと配置考えなきゃいかんなぁ~と!



もし降ってきて頭とか当たったら嫌だし・・・・。




地震にはくれぐれもお気をつけて(`・ω・´) シャキーン