あぁ~~

なんか風邪より


かかりやすいのでは?

って病気再発ですよ…


ははぁ~ん


なまいきなっ!!


いずみです。。。゛(ノ><)ノ








止めてよして触らないでぇ~






「今からいずみの家行っていい?

  今さ近くにいるからさ!」



お兄さんからのメール



「いいよぉ~お土産よろしく☆」


「おっ了解~酒買ってくよ!」




近くに居るって言われた時点で

気づくべきでした。



近く=彼女と会って彼女を送った帰り。



って事。




受験生の彼女にお守り

買ってそれを渡してきた!!


美大受かるといいねってさ・・・・




何もそんな日に来なくてもいいんでないかい?


私がどう思うか分かっとんのかとっ!


きぃ!




でもね

来たのはそれなりに訳があったから。。。





お守り渡してきたのはいいけど


あまりいい顔されなかったみたいね





飲めないお酒飲んで

泣きそうな顔しながら

話してくれたのが




「人間として俺を見ていない」

「どうしていいのか分からない」

「相談したくても誰に話す?

  いずみしかいない。。。ごめんね。。。」




お守りだけじゃなくて

クリスマスとかあげた

プレゼントとか。。あまりいい反応ではなかったらしいのですね




お酒で酔った

お兄さんは何を言ってるのか自分で

分かっているのか。。。






彼女の事が大好きだ






って私に言っているんだよ

私の方が泣きたい



私のベットで横になり泣きそうになっていた。

今の私にできるのは

頭をなでてあげる事。

話を聞いてあげる事。



「ごめんね。。ごめんね。。」




お酒に酔っていた事もあって

すぐ寝息を立て始めた。






寝ているお兄さんの横で

泣いてたのは秘密。



お風呂に入って

部屋に戻ると



お兄さん爆睡。





さて。。。





どこで寝よう!!

寝てやろう!!!!





しょうがないので


お兄さんの隣に座って寝顔見る事にした。



お兄さんは歯を食いしばりだす。



お兄さんは

ストレスで寝ているとき

歯を食いしばってしまう人で

歯を何回か砕いてしまったらしいのです。



頭をなでてあげると

安心するのか

歯を食いしばるのをやめてくれる。



1時間近くぼ~っとなでてあげていると

お兄さんが起きてしまった。



「おいで・・」




布団に誘ってくれた。



暖かい



この暖かさがあるから・・・

離れられない?




この関係終わりにしなきゃいけないな…


今まで何度も思った事



でもねなんでしなかったかって





「いずみ大好き・・おやすみ・・」



この一言が

引き止めてた。




自分が苦しいだけなのにね




私のことぎゅって

抱きしめながら寝てくれた。








朝なんか苦しい思って起きると





お兄さんの下敷きになってた(-"-;)




そうだったこの人は





寝相が悪いんだった!!!!




なんか切ない!!!




頼む!切ないから!!情けないから私の上からどいて!!!