dora


よっぽど授業中暇

だったんですね私・・・。


お久しぶりのいずみです(*ノ∀ノ)






行って来ました!

ビバ☆実家!!

なぜかお供にお兄さん連れて

ぷ~らぷら




学校終わってそのまま

電車に飛び乗り

鈍行で約3時間!!




実家の方に

近づくにつれ





高い建物が無くなり・・




自然がふえ・・・





トンネルが多くなる・・・





風景







去年の年末辺りからかな?

自動改札になったらしいよ!!


凄いね!


家の近くはまだ無人だったがね!!






駅まで仕事帰りの姉に

迎にきてもらい

家まで

これまた30分近くかかる・・




「あんた黒くなったね!」



久しぶりに会った姉が

元気に言ってきた。



最近髪を染めていなかったので

髪の色かと思いきや





顔面!顔面!!





「昔はあんなに白かったのに!

今は真っ黒じゃん!!うひゃひゃひゃ」






違う!!

きっと自黒メイクなんだよ!!




私と4才差の姉のはずなのに

なんか若い・・・

ちっ!




夕飯は近くに

カッパさんの回転寿司屋さんができたので

行ってみることに~


お兄さんは

最近まで回転寿司を食べて事のない

人でして

(初めて行ったのもうちの家族と・・)



目が回る!


うわw面白い!



とかなんか子供みたいなリアクションの連発も

今回は無く




静かに座ってましたw




お兄さん

帰ってきてから

疲れたのか布団も敷かずに

フローリングで爆眠。




邪魔だ!



と除けて布団を敷いてあげたのに



もぞもぞ




ミノムシのように




フローリングへ移動・・・




朝起きて



体が痛い!

空気がうまい!!!




って言ってました。


まぁ田舎ですから・・・







bana2 bana1