朝から満員電車で

足の震えと戦ってきました

いずみです(`・ω・´;)ゝ



酸素が欲しいとです!

田舎人には

満員電車がきびしかとです!

都会は恐ろしい…





前回がマニアックな内容

でしたので

今回は割りとサッパリな味付けです☆




朝から学校は・・・・

電車が止まるは

遅れるは

満員だわで



みんなグロッキーw



そんな中命知らずの

数人が騒いでいたため




後ろと横の席から熱い視線が!!



ヤバイ恋だ!!!

LOVEだ!!


もしくは

殺気だ!!



ヒットマンが血に飢えてる!!



うおおおおおお

お楽しみはこれからですか!?

若いな!若い!





と、いつもなら楽しく見物する所ですが

今日の私は一味違う!!




満員電車による足の震え。

なかなか治らない腰痛。



イライラは絶好調W




騒いでる人にイライラし

それを狙うヒットマンに

冷めた視線を送る。



まぁその冷めた視線を送った一人に

友達以上彼氏未満な人

(呼び名は兄さんとしよう)



も、いたので・・・

ついでにイライラしてる時話かけられたので

話し方がいつもと違っていたらしく

怒らしちゃったみたい☆

てへ~(*´Д`)




毎日朝せかせか

兄さんと自分の分をお弁当を作って行って

るのですが



食べずに帰られてしましました('∀')ゞ





こんのくそガキ

食べ物を粗末にするんじゃない!

毎朝せっせと作ってるんですよ!?

毎日献立考えてるんですよ!?



とまぁ久しぶりに

怒ってましたが



どれだけ大変か少しは考慮して

ほしいですね~



てか私はお弁当関係で

喧嘩が多いような・・・・



弁当ごとき・・

されど弁当・・



世の中お弁当で

これだけ悩まされてる人は

どれだけいるんだろう・・・



弁当怖い~~~~







*~今日のオススメ~*

animation BECK original soundtrack “KEITH”

TVアニメBECKの中で使われている曲

を提供した様々なバンドさんのコンパイルCD!!

アニメのCDだからって

なめないで下さい!!みんな実力派のバンドさん

ばかりです!!


まぁあれだ兄さんのお兄さん(バンド時代プロに誘われた事もあるお方!)

のバンド仲間・知り合いが参加している

ビックりな1枚☆





bana1  bana2