家に帰るのに道に迷い

3時間うろうろしていたいずみです(`・ω・´)




お金を190円くらいしか持っておらず

バスにも乗れず・・・



てかバス・・・いや人・・・

がいない。。



気づけば山の中


ありえない



ありえない



途中、小学生(校外学習かなにかかな?

の一団に遭遇しましたが



「ここどこですか?」

なんて聞けない・・・・


聞けやしなしよ!!




引っ越してきて早1年以上すぎたのに・・

電車もバスも一人で乗れるようになったのに!!



そういえば

中学の修学旅行で奈良を一人で

見学すると言うビックイベントがあったのですが

私一人どうしても



十二神将像

が見たくて止めればいいのに

一人ふらふら歩いていきました。



迷いました。




地図を見ながら


「こっちだ!そうに違いない!」

と自信満々に歩くことすること数分



反対方向だった


思わず鼻で笑っちゃった☆



親にアホさ加減がお父さんそっくりだな!!

と笑われたのを思い出しました・・・



oyama

あるこ~あるこ~

私は迷子~

歩くのダイスキ~・・