初めて読者様が…うれし泣きすんぜんのいずみです(*ノ∀ノ)

ありがとうございます!



本日は友達と二人でお買い物~


なのに!


約束の時間ぎりぎりで

バスの時間を間違えてあたふた・・・

ああああああぁぁぁぁぁ

相手は

元自衛隊



てか今も予備自衛官・・・

時間には厳しい味覚音痴な彼




そこに救世主!!知らないおじさん!

『車乗ってく?』(・∀・)




乗らないよ!!!


その後も知らないおばさんに

お菓子貰いました。

ビックリ地元のお菓子☆


ありがたく食べましたw



てかなぜか

ヨドバシで血圧測ったらエラーが…

うわ~いずみ壊した~!壊した~!(゚∀゚*)ノ



子供みたいにはしゃぐんじゃない!!




友達はちゃんと計れたのに(^^;




さて本題。

「別れようと初めて言われた日」





10歳以上年上で

お名前言うのもアレなんで

sさん。

遠距離の彼と付き合って1年くいらいたってからです。




彼の誕生日に会う約束をし

プレゼントを買って

予約しないと食べれないお弁当を

彼に内緒で予約しておきました。




今の私では考えられないですね!




まぁそんなこんなで会う前日に

明日まで秘密~

と冗談まじりにプレゼントとお弁当の事は

少しほのめかす程度で

秘密にしてました。




怒られました。

秘密する人は嫌いだから

別れる!さようなら!




おいおいおい~まてやぁ~兄さん~

サプライズやんけ~愛やんけ~


とまぁ今の私なら逆切れですが

以前の自称ピュアハートよろしく

ないずみさん




はぁ?




やっぱり逆切れ。

(*ノ∀ノ)





まぁその場は



でもいずみが好きだ!



あんたぁ~~!



とまぁすぐ仲直り。

お弁当で切れられるなんて

人生で1回あるかなかでしょうに・・・

貴重な体験ですw。





「自分>車>金>ガンダム>・・・・・・>私」





車好きなsさん。

私より貴重面。



あるとき車に乗っていると

手をドアにぶつけました。




とっさの事で

若手お笑い芸人バリに



「ア痛ーーー!」

そんなに痛くないのに

「ア痛ーーー!」

色気もなにもあったもんじゃない



「ア痛ーーー!」

とっさに取った彼の行動。



「大丈夫!?ドア!?」




私よりドア

世界にひとつだけのドア



しかも




怒られた





昔姉が家の窓から落っこちて

下にあったサボテンに

激突。



駆けつけたおじいちゃんは



孫より



サボテン



その時の姉の気持ちが分かってしまった…




できればわかりたくなかった・・・





paso



現在絵のお勉強中w

まぁ回りほぼみんなオタクですから…