2月28日

今日は移植周期3回目の受診でした。
次回が移植になります。
うまくいくと良いなぁ(o^^o)


現在、エストラーナテープ1枚/日
デュファストン2錠/回×3回/日
今日からプラノバール1錠/日が追加になりました。
飲み薬多いな(笑)
でも、ちゃんと忘れずに飲める自分は偉いとも思う。←当たり前かw



移植後は、膣錠が追加になるのですが、以前はルティナス膣錠を3回/日っていうものだったのですが、ワンクリノンっていうのが選択肢にあってビックリ。
ルティナスと違ってワンクリノンは1日1回で済むらしいので、それは仕事している私としては画期的で良いなぁ〜とも思う。

どちらでも患者さんの選択で良いよって言われたので、お嬢の時と同じでルティナスにしようかと思う。
こーいう時って、ゲン担ぎで同じようにしたい気持ちってわかる?




今日は7時40分過ぎ到着で9時40分過ぎには終わった〜爆笑
やったー!早ーい!
先生が多い日なのか?たまたまか?


で、午後から仕事。
年度末で、有給余ってるのを消化するのに気楽に休めるのでちと気が楽。



移植したコトある人ってわかると思うけど、移植後に判定までの間、どうやってお腹と向き合うかって大変なの。
卵ちゃんお迎えするのだから、お腹に居るハズなんだけど、判定の時に居ませんでした。ってコトになると凹むし、それまでの自分のやつてる声かけとか気持ちとが行き場のない物になってしまうので、前向きでありながら、でも現実をも受け止めような気持ちというか。。。
わかるかなぁ〜(笑)
現実が見えない期間をどんな気持ちで過ごそうものか?今から悩む〜ニヤリ


お嬢の時どうだったのかしら?








昨日、夫のギプスが取れました〜!ニコニコ
パチパチOK


やー
長いような、短いような。
まだ職場復帰はできないけど、日常生活はフリーになりました。
まだ完全にくっついてないから、捻じったり走ったりは出来ないけど、とても安心しました。




なので、昨日は近所の「仁大」さんって焼肉屋さんまでリハビリ兼ねて歩きで行って焼肉食べて乾杯してきました爆笑

{6EC47108-F52B-4211-B703-C820C2049907}

{0BE4D6D8-7F80-4E88-A37D-72E40808EF99}

{7C46F026-0765-497F-BA5B-C524B276280B}


先輩が一家で行くっていう勧めもあって初めて行ったのだけど、美味しかった口笛
私としては、焼肉の質はモチロンなんだけど、ビールと、白米にもこだわりたい!
って人なので、炊きたてのツヤツヤ白米に感動キラキラ


特上ホルモンも旨くて、コレだけで良いかもって思ってしまった。
昔ながらのお店みたいで、旦那くんは次も行く気満々爆笑


お嬢さんは、ウェイトレスのお姉さんがオーダーに右に左に駆け回る姿を見て、
「またお姉さん行った〜」
「またお姉さん行った〜」って、ニコニコ報告が忙しくてほとんど食べてなかった(笑)



歩いて行ける距離にアレコレある生活って良いね。
次はご懐妊祝いが良いなぁ〜おねがい