ニート初日。

今日は母親の実家に行って寿司と焼肉を御馳走になってきました。

お洋服も買ってもらいました。25歳なのに。

帰宅後、25歳なのにコンビニでねだって買ってもらったkiriクリームチーズをくいながら古いアルバムを捲っていたら、幼少期の自分の汚れなき笑顔に完全にメンタルをやられたので、この薄汚いブログに掲載することで現実逃避をはかろうと思います。



ささくれbefore
女芸人ささくれ「架空のおにいちゃん」
幼少期はお嬢様でした。



after


女芸人ささくれ「架空のおにいちゃん」

アフターっていうかもう地縛霊。

どこで道を間違えたのか



女芸人ささくれ「架空のおにいちゃん」

ちなみにこんなのもある。

何故こんな乱雑なダイニングでケーキを食わされているのでしょう。しかもひとりで。

つうか台所汚すぎるだろ…間違いなくお嬢様ではないだろ…


写真をみながら色々つっこみを入れていたら、母親が何かを思い出したのか涙ぐみはじめたので自室に逃げ帰ってきました。

↑この当時仲の良かった2つ上の従姉は昨年結婚し、来年は赤さんが産まれるそうです。おめでたいね…



人生という名の迷路に迷い込む前に告知!

今月から来月頭にかけてはライブがいっぱいあるですよ。


(以下敬称略)


8/18(水)

『なり笑Live14限目』

新宿バイタスV1

開演:一部企画17:00
二部ネタバトル18:10
出演

ラフスタンス/アノマロカリス/卯月/ルーキング/コンリット/デッキブラシ加藤/ささくれ/サイコロ論/泉地/黄金時代/けつばん/西川純子/ありきたり/七色侍/明智半平太/ドッペルゲンガー/東洋くらしっく/エドモンド/ガロイン/毒蛇原秀悪/世界少年/いつまでん/キサラギ(ゲスト)/まもる/馬車馬/ヒシナタリー/シュリンガー/オケオーケストラ/孔雀団(ゲスト)/ガン太コンプレックス(ゲスト)/メロンパンドリル(ゲスト)/ザ・ポジティブ(ゲスト)

※ささくれは2部ネタバトルのみの出演になります。


8/23(月)

『なり笑Live15限目』

詳細は分かり次第告知します


8/25(水)

『フリー笑イブ』
高田馬場BABACHOPシアター
開場:18:30
開演:18:50
料金:無料

出演

もの☆まねお/ヤスシオンデマンド/ねこさぼてん/タチバナヤナギ屋/ブラックリボン軍/ケンカキック/こばやしまお/2世代ターボ/汐田パンダ /石堂真吾/小島英剛/孔雀団/Angelic Memory/☆ルリヲ☆/デンシレンジ中島/湯川真紀子/弔い合戦/黒米/石森和佳/ギャンブルもみじ/スーパースパゲッティ/マスターピース/金子ほまれ/パドリング/ポッチ/ヲカザキ/中村ティーンズ洋介/8番本間/サン・ブリフターズ/ささくれ/水玉サイダー/ムコアンジー/あくとり 他


8/31(火)

Mr.Performer

開場:18:40

開演:18:50

会場:なかのZERO視聴覚ホール
前売\800/当日\1000
出演

バジル公園/ハチクミ/原宿R/山川武野/ウエストミンスター/かさぶた/ブルーバラエティー/クサカベシン/ママリボン/公園ドライブ/Angelic Memory/ロッキーひだお/カナグスクジュク/高円寺モテコ/いたばし~ズ/パラドックス/ブリッジマウンテン/よしてつ/篠原大輝/ささくれ/GPS/アンテナント/オレンジフラワー 他


9/6(月)

『フリー笑イブ』

高田馬場BABACHOPシアター

詳細は分かり次第告知します


9/10(金)

『ライブ12号線~vol.2』

中野studio twl

出演:WCS12期メンバー


9/7にはSML.jrもありますんで、出られるようにがんばりますですー
よろしくおねがいします!