すごく懐かしいものをつけてみましたニコニコ


実は、この前かけは優奈が生まれたとき、以前働いていた旦那の会社の人から手作りプレゼント

されたものですドキドキ

思い出してつけちゃった音譜


でも本人はきっと大きくなったとき怒るかも・・・(笑)

女の子なのに!!ってね。

姉妹揃って同じコスプレ楽しいじゃん♪


このコスプレは何かと言うと・・・・・




遊んでくれなきゃ泣いちゃうぞ!の図




↑イメージ図です※これが本物(笑)




ジブリ映画「千と千尋の神隠し」の

「坊」のコスプレでした。





その他に「江頭2:50」のコスプレもしたことがあります。


ちなみにこれは瞳衣でなくて、4年前の優奈ちゃんのほうです。

改めて見ると、この頃の優奈と今の瞳衣、2人とも顔が似てるかも・・・得意げ