*スペアリブとお菓子のプレゼント* | *りょうりょの日記*ウチごはんと息子 etc.


こんにちは。




今日はそーちゃんを幼稚園に送って、
そのまま私も残ってましてん。




さっき、そーちゃんと一緒に帰って来ました。
コーヒー飲んで、やっと一息。




さてさて、






昨日の晩ごはんです。





★スペアリブのアプリコットジャム煮




スペアリブが安かったので、
久々のこれ作りました。(レシピ→




でもアプリコットジャムがちょっと足りなくってね、
その分いちごジャムでカバーしてみたよ。アハ





圧力鍋で一撃です。




一緒に煮込んだ玉葱がトロトロになって、
それが絡んで美味しいんだわー。






ホロりんちょ。




お箸で切れまっせー。
めっちゃ美味しかった。




いちごジャムブレンドも違和感なく。ふふ
ペロリ完食でした。






★薬味たっぷり冷奴




大葉ミョウガ生姜乗せ。
ポン酢でね。






★カニカマポテサラ




いつものやつ。
じゃが芋・卵・カニカマ・ブロッコリースプラウトで。




満足満足。
ごちそうさまでしたー。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




昨日茶々さんが
会社帰りにお菓子を買って来てくれました。






グランカルビーバトンドール




阪急百貨店の名物スウィーツ。
高級ポテチ&ポッキーですわ。




茶々さん 『はい、ママに。結婚記念日のプレゼント。』




きゃーーーー!!!




わーすーれーてーたーーー!!! ((((((ノ゚⊿゚)ノ
↑喜びのきゃー!じゃなく、しまったー!の方w




またまたやってしまった。
5月の始めの頃は覚えてたのに。




同じ月にそーちゃんの誕生日があるからさ、
毎回そっちで燃え尽きちゃうだよねー。THE言い訳w




茶々さんやるな~。




って、6日も過ぎてますけどね。




お互いに忘れてた
6年目の結婚記念日でした。ちゃんちゃん




でも嬉しいなーお菓子。
茶々さんありがとー。♡
今日のおやつに食べよー。




ではではこの辺で。
みなさま素敵な午後をお過ごしくださいね♡




いつもありがとうございます♡
ポチポチっとよろしくです。

↓↓↓


レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村