大安吉日パンクロック日和 | 空堀ホイホイ

空堀ホイホイ

ベロベロバー

いやはや、昨日は久しぶりにバンドでライブをさせていただきました。

4曲で18分ほどのステージでしたが、好評でした。

ライブが終わってからバンドマンばっかりが挨拶に来ていただいて、褒めていただきました。

イギーポップとラモーンズのコピーだったんですが。はは。

セットリストがてらに原曲をどうぞ。










当日、リハーサルでメンバー全員揃わなくて、めっちゃしょぼいバンドと思われてしまいましたが、本番は頭おかしんちゃうかってくらいのテンションでした。

久しぶりの人とも会えたし、良い一日でした。

さて、今後はどうなることやら。

とにかく、お疲れ様でした。