イギー・ポップは和歌山の女性と結婚していた | 空堀ホイホイ

空堀ホイホイ

ベロベロバー

ブリック・バイ・ブリック/イギー・ポップ

¥1,800
Amazon.co.jp


友達で、基地外イギー・ポップ大ファンがいるのだが、昔、そいつに頼まれてイギー・ポップのコピバンやったことがありました。

個人的にはリアルタイムでリリースされたこの「ブリックバイブリック」が一番聞いたかも。

なかでもアップした「キャンディー」は今でも鼻歌で歌ってしまうくらいいい曲でした。

デュエットしてるのは、B-52'sの何とかサン。

イギー・ポップは和歌山の女性と結婚していたらしいです。

$空堀ホイホイ


この写真ホンマかな?

イギーは嫁さんの自家の和歌山に挨拶に来たんやろか。

みかんの名産和歌山に。

和歌山ラーメン食ってたんやろか。

JR阪和線で和歌山に向かったんやろか。

全ては謎だ。

しかし、日本の女性と結婚した海外のロックアーティストといえば、、、、、

そうそう、今日はジョンレノンの命日。

彼の嫁さんはオノヨウコというのはあまりにも有名。

他にもウイーザーのリバースもそうやな。