PRプロデューサー笹木郁乃です。

image

楽しみにしていたセッションを受けてきました。
受ける側は、とっても久々。


急にどうしたの!?
と思われるかもしれませんが、

心理セッション(ブロック解除)
を受けてきました。


なぜ、受けようかと思ったかというと、
私が心からすごい〜〜〜〜〜〜!と思う女性経営者
今泉多江さんとお話する機会があり、
その際に、
「あおきだいさんの、ブロック解除セッション良かったですよ。
 飛躍するためにいいですよ。」

とお聞きしまして!

ええっ!

多江さんが言うくらいならいいに決まってるじゃないですか
と、すぐに興味がぐんとあがり。

ちなみに、多江さんは、4つの会社を経営する女性です。

株式会社ラメリア・ジャパン代表
 https://www.facebook.com/Lamelliajapan/photos
 http://www.lamellia-japan.co.jp/
株式会社メアリーローズ代表 
株式会社i-SKYシステムズ取締役
株式会社ラメリア・ホールディングス代表


そして、その方法を個人事業主やサロンオーナー向けに体系化し、
3ヶ月集中講座「一生稼げる幸せサロン経営塾」も主催されていて。


それなのに、なんというか、
ガツガツしていなくて、温かい空気感。
心の広さがすごく伝わってくる方です。


更に、
「セッション受けた人は全員泣いてしまうみたいですよ。」
という情報も聞き。


何それ!気になる!
一体どういうことをやっているの!?
となりまして



だいさんは、今私のPR塾を受講頂いているので、
もちろん、サービスについて知っていたし、
素敵な男性で人柄も魅力があります。


そこに来て、多江さんのお言葉!
もう、申し込む気満々になりました


あと、私がもう一つ申し込みたいと思ったのが、
だいさんが男性だったからかもしれません。


自分の全てを見せるって、
感情をもしかしたら全部見せるってこと!?

それって、例え相手が仕事として割り切っていたとしても、
その人の前で全てを見せるって、抵抗がどこかあるかも

と、心理セッションとか無縁の私にとっては、
ドキドキものでした。


でも、あおきだいさんのことは知っていて、
あの寡黙で、優しそうな雰囲気で、
自分とは性別の違う男性なら、
なんだかいろいろ見せられる気がしました。



っていうことで、京都まで行って、
はるばる受けてきました!!ワタクシ

ブロック解除セッションというものを。

IMG_3895.jpg

だいさんと。


詳細は、ちょっとリアルすぎて全ては書けないのですが

まあ、泣きましたよ
何度、だいさんからティッシュを受け取ったことか。笑



あと、すごく印象に残っているのが、
自分の中でどこか、だいさんに対して、
まだ全てを見せれない自分がいたのですが。


だいさんが、
「何があっても受け止めますので、信じてもらえますか?」
とまっすぐ目を見て言われたこと。

ズッキュン来ました笑


だいさんの覚悟を感じました。
ということで、だいさんには、
まあ、いろいろさらけ出しすぎたのですが



ブロックについては、

意外と私にも、
幼少期の体験からくる
ブロックというか、無意識でそう思ってしまう癖があって。


それが、良くも悪くも、
変な固定概念ができてしまってたなぁ。


私の家族関係はまさに平和だったし、
全く口出しもしてこなかったけど、
家族との体験などから、勝手に自分が
「そうでなければいけない。私は」と
決めつけていた自分像があった。


そのあたりのブロックを外してもらえたからか、


・更に自分らしく働けるようになりそうです。

・小さいことが気にならなくなり、
いい意味で「しょうがない!」と思える自分もできた。



・というか、更に飛躍しそう!

です。

私が、これからすっごい飛躍したら、
だいさんのおかげもあるかもってくらい。


京都まで行った甲斐がありました^^


ああ。でも、
セッション終わったあとの、
疲れ感? やりきった感? 眠気?
すごいです。


だいさんに、セッション中は、
普段使っていない「無意識」に働きかけるので、
セッション後は眠くなる可能性があるので、
仕事をいれないことをお勧めします。

と言われてたけど、本当でした。

クラクラ〜〜〜



だいさん!
多江さん!


ありがとうございました!!


だいさんは、
普段は恋愛をメインでセッション扱っていますが、パフォーマンスアップのためのブロック解除も起業家・経営者に人気。
というか、
パフォーマンスアップのためのブロック解除が
人気加速中みたい

ご興味ある方は会いに行かれてはと思います^^
心理セッション(ブロック解除)



⭐️10秒で登録完了!⭐️
笹木郁乃のメルマガ登録フォーム


・このメルマガでは、先行情報を優先的にお伝えさせていただきます。
・その他にも、笹木郁乃の活動のご報告やコラムなども、不定期ですが送らせていただきます。