久々に書いたと思ったら、愚痴でごめんなさい(笑)
最近、自分の心の糸が切れました。はい。はっきりと(笑)
理由は、解っているんです(笑)
最近何でも中途半端なような気がして・・・・仕事も家の中も・・・・思うようにいかないなあ。。。
それで、発熱し、土日はずっと眠っておりました。たまには起きましたが(笑)
熱がでたので、インフルかと思い病院にいくと、ただの風邪でした(笑)
季節の変わり目のスランプか・・・・・・°・(ノД`)・°・

このスランプをどう切り抜けるか、ただ今もがいておりますo(TωT )
もがいてももがいても、きっと今自分に出来ることしかできないかもしれない。。。(・Θ・;)
今はすこしづつしか進むことができなのかもしれない。。。。それがイライラの元(笑)

今週は、イケアやコストコにも行く予定だしリフレッシュしたいなあ~o(^-^)o

自分を信じて、前に進みたい(*^ー^)ノ
いやあ・・・・・・・・・・ずっとさぼっておりました。
ブログに書きたいことは山ほどあったのですが・・・・夜は、眠気にまけて・・・・
あんなにやっていたピグもとうとうやらなくなってしまいました(笑)


これからもゆるくやっていこう!
はっ!!!!!!!!!!!とおもったら(笑)もう12月ですね・・・・・・
なんとお早い月日の移りかわりじゃありませんか(笑)(*゜▽゜ノノ゛☆
最近、土曜もしごとだったりするもので、なんか1週間が早いです(x_x;)
昨日は、先週オープンした、内原イオンに出没(^▽^;)
実は、金曜日にまた行くのだけれど、とりあえず下見して今度来るときに備えたかったのです。

日曜日は、専門店も9時オープンだったので、オープンと同時に店内へo(^▽^)o
まだ、すいてるとはいえ(笑)駐車場は、埋まる勢い(^人^)

今まであったところの、shopの場所が変わったり・・・・newフロアへ移動したり(笑)
h&MとZARAとGAPをチラ見(笑)(*゜▽゜ノノ゛☆

h&mは、欲しいのがなかった・・・・今のあたしのワードローブにはあわないかな・・・・でも安かったよ!(・ω・)/

ZARAは、前にwららぽーとで見たときとちょいと雰囲気が違うような・・・・もっとカジュアルだったような(ノ´▽`)ノ

GAPは、子供服可愛かったけど買わなかった(笑)

結局、もともとたぶんあったshopで、モッズコートを購入!だって、60%のうえに・・・20%OFFってドンだけ引くんだよーって感じで(笑)

インナーがもこもこしていて、取り外せて春先も着れるのが魅力的だった(o^-')b
袖は、薄いけど。。。色々着膨れするから別に大丈夫かな・・・・(^ε^)♪

元々の値が良いので、素材も中々良い(≧▽≦)

ユニクロも行ったけど、沢山の人でギブアップ(笑)

スタジオクリップも店内が広くなって!(^人^)

色々見たかったけど(笑)家族と行ったので遠慮ぎみにみちゃった!(・_・;)

金曜日はいろいろ見よう!:*:・( ̄∀ ̄)・:*: