無事、終了しました。
お久しぶりのかたも、初めましてのかたもたくさん!
じめじめと暑いなかでしたが雨も降らずよかった(>_<)
お時間頂きありがとうございました(^^)
個人的には、家族総出で見に来てくれたり、ABCで働いてる高校同級生もかけつけてくれたり。そしていつものかたも(^^)
みなさんに囲まれて、日曜日の昼下がり、大事に過ごすことができました。



※頂いたお写真です。

セットリスト
1. 好きなように
2. 迷わずに(西浦達雄さんのカバー)
3. マイダーリン
4. ユニーク

そして、初!西浦さんとご対面😊🎵
お兄さんであり、CD「シロ」を一緒に作ってくださったkeisukeさんも、お久しぶりでした☺



迷わずにをカバーさせていただいたのは、子供の時に好きだった歌を歌うイベントが始まりなんですが、その様子をお客さまがYouTubeにあげてくださっていて。



この動画を実は西浦さんご本人が見てくださっていたみたいなんです!!
まだ何もお伝えしてなかったのですが、第二の校歌として中学のときに歌っていたことも、全部知ってくださってて、「あ、あなたがそうですね」って、お声がけしてくださいました😂
このお人柄、ちゃんと伝わりますか…😂笑

西浦さんの出番前、ほんの一瞬でしたけど、ご挨拶できてよかった😊

朝日放送のスタッフさまもこの件を知ってくださっていて、うまく取り計らってくださいました😂何から何までありがとうございます。

で、西浦さんのステージも圧巻だった。
迷わずにも歌ってくださいました。
62歳と思えないパワフルさと、変わらない熱さ。でも全然大物ぶらない、丁寧だけど自然体のお喋り。ライブってやっぱり、その人そのものだ。



たくさんたくさん、もらいました。
また頑張りますね😊🎵
ありがとうございました😌🌼
AD

■9月25日(日)
「ほたるまち秋祭ガーデン」
ABCホール横リバーサイドデッキ
※観覧無料/雨天中止

13:00=ごあいさつ 小西陸斗アナ&エビシー登場♪
13:30~13:50=大督
14:00~14:20=ササキホナミ
14:30頃=エビシー登場♪
15:00~15:30=オオザカレンヂkeisuke
15:30頃=エビシー登場♪
16:00~16:30=西浦達雄

【Access】http://www.asahi.co.jp/abchall/map/

西浦達雄さんホームページ
http://www.nishiura.cc

------------------------------------------------------------------------

そう、この日は西浦達雄さんと共演させていただきます!!

個人的にですが、何度か西浦達雄さんの曲をカバーさせていただいてます。
なんでかっていうと、中学生のとき、母校で第二の校歌として西浦さんの「迷わずに」という曲を、運動会や文化祭や卒業式などあらゆる場面で、みんなでなんども歌っていたんです。
(なぜかはわからないのですが、上の学年の先輩たちもみんなそうしてきたようです)

それで、今年の5月に「こどものときに好きだった歌を歌う」という企画のライブがあって、そこで最初にカバーしたのがきっかけでしたが、改めて歌ってみると、やっぱりとても良い歌で、思い入れもあり、その後もなんどか歌わせていただいたのでした。

あと、のちのち調べてみると、小中学生のときに参加していた吹田市のファミリーミュージカルでも、作曲は西浦さんが担当されていたのでした。う~ん、最近まで知らなかったけど、西浦さんの曲にたくさんお世話になっていたんだんだなあと感じます。

で、そのかたと今になって初めてライブでご一緒。めぐりあわせってすごいなあ…。

それからそれから、オオザカレンヂkeisukeさんもとっても久しぶり。
またいろんなことに挑戦されているkeisukeさんに、今回も刺激をいただけそうです◎

ということで、当日めいっぱい楽しみますので、みなさまもぜひ♪
よろしくお願いします!



AD
1週間経ってしまいましたが、先日28日の夏祭りにお越しのみなさま
ありがとうございました!^^

私はこの日も2ステージ、たっぷり歌わせていただきました。
もう、北千里の人みたいやんね。
北千里の顔になれるよう、目指そうかしら?と感じるほど(笑)、
地域のみなさまあたたかく迎えてくださり、
いつも音千里でお世話になっている北千里センターのかたや、今まで関われなかった
北千里を支えるかたがたにも、音千里とともに知っていただけた大事な機会になりました。
呼んでいただき本当にありがとうございました!

セットリストは
1ステージ目
1.おにぎりのうた
2.迷わずに(カバー)
3.ユニーク

2ステージ目
1.好きなように
2.部屋とYシャツと私(カバー)
3.タイムトリップ

でした!



※例によってお客さまの写真をお借りしています。

いつもと同じ北千里diosのステージなんだけど、雰囲気が盛大にお祭りで、太鼓やダンスなどもあるなかで、弾き語らせてもらって、1ステージ目はちょっと探りさぐり歌ってしまった。
2ステージ目はのびのび歌えました。CDもたくさん持って帰ってもらえました。
ありがとうございます!!

これでもか、というくらい『音千里』という単語も連発し、よう宣伝してきました。
募金箱持参すればよかったとあとで悔やまれました。
次の音千里は来週9月11日。毎月第2日曜日やってます。
次私は10月に出演させていただきますよ♪また北千里でもお会いしましょうね!

さてさて、次のブログでは続けてライブ告知をいたしますよ。
とっても楽しみなライブが増えました。
AD