連載中の「anan女子の伝え方」。
今回のテーマは

 

 

おい、起きろ!この寝ぼすけ!顔に落書きするぞ。

 

卒業シーズンです。

友だちと、最後に素敵な思い出をつくるための

伝え方をご紹介しています。

 

今週のananは、「呼吸と体幹」

羽生選手の表紙が印象的です!

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◎早割中!
著者 佐々木圭一と会える!直接学べる!
『伝え方が9割』体験セミナー(5/27 開催) 応募受付中
 

 

映像版伝え方講座発売開始!

DVDで学べる伝え方講座。
好きなときに、自分のペースで楽しく学べる映像版です。

 

『まんがでわかる伝え方が9割』好評発売中!

シリーズ100万部を突破した伝え方が9割がまんがになりました。

まんがでより分かりやすくなった、伝え方のテクニックが満載です。

 

◎伝え方が9割講演依頼はこちら

250社以上の過去実績。行政・企業・一般と幅広い層にご好評いただいております。
講演直後から使える伝え方の技術を、著者自らがライブ指導。ぜひご体験ください。

 

 

◎佐々木圭一

『伝え方が9割』ビジネス書年間1位※紀伊國屋書店新宿本店調べ

日本ビジネス書大賞総合順位1位/シリーズ100万部

日テレ『世界一受けたい授業』/TBS『ビビット』/

BS朝日『ポップメイカー』MC/雑誌anan連載

 

詳しいプロフィールはこちら