臨月の春。 | 佐々木ゆう子 オフィシャルブログ 「佐々木ゆう子 ふあふぁ」 Powered by Ameba

臨月の春。

春ですね♡♡♡

photo:01



赤ちゃんはまだお腹の中。

ダンクも待っていてくれる♡♡♡
(…はず♡)


しっかし、
お腹、大きい!!!
体重も凄いっ!!!


いつ産まれてもOKな時期に突入しておりますので、
少しでもお腹に痛みが走ると、

「陣痛?キタ??(≧▽≦)♪」なんて、
ドキドキ☆ワクワクしながら過ごしております。

本番に備えて、体力作りにのっしのっしウォーキング。
どすこいヨガやどすこいストレッチ。日課です(笑)


寒冷地・妊婦のわたくし。
マタニティ用に揃えたお洋服たちは裏起毛しまくりの冬仕様。
今では暑くて着られなくなり…
いよいよ着られるお洋服が限られてきました。。

トップスは妊婦前の春物をどうにか着回して。
ボトムスはH&Mで購入したスカート。
レギンスの大きめサイズが重宝しております♪

さらしと腹巻きは継続して愛用中♡♡
トコちゃんベルトは休憩中。。

さらしと腹巻き以外、
子宮の上を避けて、骨盤履きしています!!

相変わらず、胎動が激しいよ~♡

母子共に健康を祈りながら、
残りわずかな妊婦生活を楽しみます♪♪


ゆーこぴ