平成28年 熊本を中心とした九州地方を襲った

 

震災により被害にあわれましたみなさまに 心よりお見舞い申し上げます。

 

早い復興を祈念いたします。

 

 

 

 

 

 

いろいろあり

 

大分 国東市 萱島酒造さんのお酒が入荷しました

 

あえて 普通酒も。

 

 

日本酒度 -3

精米歩合 70%

酸度 1.2

酒質 普通酒

アミノ酸度 1.5

アルコール分 15度

原料米 ヒノヒカリ

 

 

甘口の飲み心地もきれいなお酒です

 

これおいしい(^^)

 

 

まずは冷やでコップ酒(笑)

 

うまいです ぜひ九州の日本酒も。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜嫁さんが振り付きで歌っていたものですから(笑)

 

いい曲ですよね うまいですね音譜

 

サーカス - ミスターサマータイム / 1978