◆自分の胎盤(プラセンタ)を!? | エステサロンミリーラボーテ代表佐々木瑞穂

エステサロンミリーラボーテ代表佐々木瑞穂

2008年自由が丘にエステサロンミリーラボーテを開業。都内、地元新潟でエステサロンを経営。美容業界20、世界最高峰といわれるシデスコインターナショナルエステティシャンであり1万人以上の美容に携わった経験から『本物の美』をつづる美容情報をお届けします。

8年くらい前からプラセンタ注射したり、プラセンタドリンクや、サプリメントを飲んでいましたが、

ここ2~3年くらいはプラセンタのお注射やサプリメント飲まなくても、

酵素のメルモドリンクを飲んでいて、体の調子がいいので、プラセンタお休みしていました。
やじるし
◆美容家・女社長☆佐々木瑞穂のエステブログ   自由が丘エステサロンオーナー発信!美しき女神たちよさらなる輝きを-IMG_1939.jpg



クリニックでは、更年期障害や、肝障害の治療の一環として使用されていたり、
アトピーや、美白、にきび、生理不順、肩凝り、リウマチ、免疫強化など、さまざまな症状によいとされています。



私は昔いたサロンで、プラセンタ商品を取り扱っていたので、

プラセンタについてかなり勉強して、自分もドリンクやサプリメントを飲んだり、化粧品も使っていました。



先日、もうすぐ出産するお友達が、サロンに来たときに、

お友達が、
『この前さあ、産婦人科で聞いたんだけど、出産したあと、自分の胎盤(プラセンタ)を食べる人がいるんだって!すごくない?!知ってた?衝撃的すぎて、びっくりだよ!』


と言っていて、、、

昔いたサロンで、プラセンタメーカーさんの講習で、
自分の胎盤食べるとスゴイと聞いていたので


『知ってたよ!私出産したら、絶対に食べるよ!だって、プラセンタドリンクとか比べものにならないくらいのプラセンタだよー!○○ちゃんも是非食べて!』

とわたしが言うと


『す、すごいね…グロテスクすぎるから、私無理だわ』


というので、

私も、出産したばかりの胎盤は実際見たことがないので、

『じゃあ、どんなふうか見るだけ見てみて、教えて!』

と言いました!


動物は出産したあとの胎盤食べて綺麗にしますよね、あれってお母さんの体にもいんでしょうね。



産婦人科で、事前にいえば、見たり、もらえたりできるそうなので、

グロテスクだとは思いますが、私は食べみたいです!!

お肌とかもプルプルになるらしいです…。



昔、それをメーカーさんから聞いて、衝撃的で、お客様に言っていたら、、

私食べましたよ、と、出産したあと胎盤食べたという方が何人かいましたよ!



ちなみに、
プラセンタ系のドリンク、サプリメントや、お化粧品ならUTPさんがオススメです!

配合量もとても高く、プラセンタをもうずっと以前から研究され、
プラセンタの第一人者と呼ばれる代々木にある吉田クリニックの先生が一緒に作られています。



サプリメントやドリンク、化粧品に使われるプラセンタは、豚です。


馬や、羊もありますが、だいたいが豚です。


お注射に使うのは人の胎盤エキスです。



東京都では、産婦人科で、普通胎盤は医療廃棄物として病院がお金を払って処理し、それを専門の業者が引き取り、

きちんと検査して大丈夫なものを、クリニックでのプラセンタ注射に使うプラセンタができます。


ヒトプラセンタは、ラエンネック、メルスモンが有名で、医薬品として承認されています。


プラセンタって、人間や動物が育つくらいだから、

万能成分で、それはそれはすごいんですよ!



私はプラセンタ大好きです。


出産したあと、自分の胎盤食べるって、すごいですが、

私は食べてみたいです!


美容マニアすぎますか?!